(株)後藤工務店様オリジナルステッカー作成!

おはようございます。

藤田です。

 

なかなか勝てないベイスターズ(泣)

でも、今日から?頼もしい助っ人のソトとオースティンがやっと試合に出場できそうですからね。

ここから再度スタートを切ってもらえればと思います。

僕も16日(金)の巨人戦を今シーズン初、スタジアムへ観戦に行ってきます。

あ~、楽しみ~!

 

はい、という事で今日は昨日株式会社後藤工務店様に納めさせて頂きました

オリジナルステッカーをご紹介致します。

うち、こういったステッカーも作ってるんですよ!!

 

で、今回このステッカーを作らせて頂いた経緯なんですが、お客様が現在お使いの脚立なんかには

マジックで会社名を書き込んでいるとの事。

でも「それだと見栄えも含めてちょっと」と、いう事で今回オリジナルのステッカーを作ろうとなったわけなんです。

で、この素材も普通の紙では無く、外で使う物に主に貼る為、耐候性のある素材で作れせて頂きました。

やっぱり野外で使用される場合は変形、変色、劣化等の変質を起こしやすいですからね。

この素材でしたら変質を通常の紙よりしずらいのでこちらで作成したわけです。

 

次にデザイン、カラーはお客様でお決め頂きこちらで構成させて頂いております。

このバックのグリーンの地の色はお客様の企業カラーで、ディックを見て頂きそこからご指示頂きました。

構成はこんな感じで、データーでお作りさせて頂き確認してもらいます。

で、良ければ作成です。

 

作製に関してもこのステッカーを1枚1枚仕上げるのと、今回お作りさせて頂いたように

A3サイズに収まる分をまとめて印刷するのだと、やっぱりまとめて印刷した方が価格的にはお安く出来ます。

今回は会社のステッカーで誰かにあげたりするものでは無い為、まとめたかたちで作成しています。

勿論1枚仕上げも出来ますので。

 

お客様に納品させて頂きお渡ししたところ、大変喜んで頂き早速デスクの棚に貼られていらっしゃいました。

このようにステッカーですと色々なところにオシャレに貼ったりできるのも良いところですよね。

今回このステッカーを作らせて頂き、次回は趣味でやられている釣りのフィッシングクラブのステッカーを

作成させて頂く事も決まりました。

企業様向けだけでなくこういった趣味のステッカーなんかもうちではお作りしますので、

是非そういったステッカーの作成をお考えの際はご連絡いただければと思います。

 

最後にご注文頂きました株式会社後藤工務店様、この度は本当にありがとうございました。

 

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社