島工業株式会社でオリジナル携帯用消毒液を作って頂きました!

こんにちは。

藤田です。

 

いや~早いもので今年も残すところ後10日ですね。

本当に早い。今年は皆さん色々な事があったと思います。

勿論僕もうちの会社も。そしてこの状況はまだ来年も続くかと思います。

でも、負けずに今出来る事を精一杯やって頑張っていこうと思います。

 

さてさて、今日は本当つい先日お客様のオリジナル携帯用消毒スプレーをお作りさせて頂き、

やっと納めさせて頂く事が出来たのでそちらをご紹介したいと思います。

どうですか、薄型でしっかりロゴをアピール出来るデザインでしょ。

さっきやっとといいましたが、この形のデザインは今までになく一から作った為、今回ご注文頂いて約3ヵ月、

やっと出来上がっと言う訳なんです。

 

実際、他でも携帯用消毒液のボトルタイプで会社名を印刷できるようなのは最近出初めてきたんですよ。

ただ、これほどまでにしっかりロゴアピール出来て、形的にもオシャレを意識してるアイテムは他には無いと思います。

今回やっとこの商品が新商品で出来上がったわけですが、一応この商品うちが取り扱い始めると決めた時に

ご紹介したブログがあるのでまだ見てない方は是非!

こちらを見て頂ければこのアルコールスプレーの良さを存分にお分かり頂けると思いますよ。

グッズとして、宣伝用ノベルティとして効果絶大!アルコール78%の携帯用消毒液!

どうですか、存分に良さが伝わったでしょ!!

今の時期、絶対に皆さん消毒を気にされていらっしゃる方がほとんどだと思います。

この消毒液を頂いた方も必要性があり、それでいてしっかりアピールできる。そんな商品です。

 

今回こちらの商品をお作り頂いたのは弊社が本当に本当に日頃からお世話になっている

島工業株式会社です。

島工業株式会社は川崎市高津区で保温・保冷のエキスパートととして

地冷・地域冷暖房設備、ビル空調衛生設備、板金工事・消音遮音工事、ゴム系製品工事、プラント設備工事等の

保温鈑金工事をメインにおこなっていらっしゃる企業様です。

そして今回このオリジナル携帯用消毒液をお作りになられたのは、設立50周年を記念され、

お作りになられた商品です。まさにそんな記念にふさわしデザインですよね。

 

皆様も是非、このように大切な記念のノベルティーとしてまだ一般に出回っていないこのオリジナル携帯用消毒液を

お作りになられるのは如何でしょうか。

 

最後に今回お作り頂きました島工業株式会社様、本当にありがとうございました。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社