創立50周年の記念品としてデサントでオリジナルポロシャツを作りました!

おはようございます。

藤田です。

 

なんか台風14号が近づいてきているようですね。

なんでも週末にかけて発達しながらやってきてるようで。

進路も定かに定まらないようですし。広い範囲で注意が必要そうですね。

皆さん、本当にお気をつけ下さい。

 

さて、先日はいつも本当にお世話になっております島工業株式会社様で

創設50周年の記念ポロシャツを作らせて頂きました。

まず初めに島工業株式会社様、創設50周年、本当におめでとうございます。

心よりお祝い申し上げます。

 

今回島工業株式会社様より今年創設50年を迎えるにあたり何か記念品を作りたいとお話頂きました。

やはりこういった記念品は定番のものから、あったら嬉しいけど普段は買わないようなようなものなど

色々なものが考えられる訳なんですよ。そこでうちも色々ご提案させて頂きながら、

最終的に社長様がポロシャツを作るとお決めになられました。

そのポロシャツも着心地が良く、良い物をとご要望頂き、僕の方でピックアップさせて頂きました。

今や作業服メーカーが出しているポロシャツも良い物が本当に多いので、

それらをピックアップさせて頂いたのとともに、記念品という事もありスポーツブランドの

アシックス、ミズノ、ルコック、デサントなどをご提案させて頂きました。

こういったスポーツブランドだと例えばゴルフなどの時に着てもとっても格好良いじゃないですか。

しかもオリジナルみたいな。それもあってご提案させて頂いたわけなんです。

そうそう、うちの会社こういったスポーツブランドも扱っているんですよ。

ここ、ポイントなので覚えておいて下さいね(笑)

 

そして最終的に決まったのがデサントのポロシャツです。

今、本当人気のブランドですからね。記念品としては絶対喜ばれるアイテムだと思います。

で、商品が決まり、次にプリント内容を決めていきます。

プリント内容は島工業株式会社様でご提案頂き、その内容を元にうちで字体をいくつか作らせて頂き完成させました!

 

お待たせしました!その完成したポロシャツがこちらです!!

どうですか、品のあるメチャメチャ格好良いポロシャツだと思いませんか!!

右胸にデサントの刺繍が入っているポロシャツに左胸ポケットに50周年を記念するロゴを

入れました。

このデサントと刺繍とプリントのロゴの位置が観た感じバランスが良くとっても格好良く仕上がりました。

そして後ろの首元には会社のロゴと会社名をプリント。

こちらも大きすぎず小さすぎず絶妙なバランスで格好良く仕上げております。

 

これでしたらどんな場面でも着られる、オリジナルとして間違いなく皆様に本当に喜んで頂ける

ポロシャツではないかと僕は思います。

 

今回島工業株式会社様の記念すべき50周年に、このように携われた事を本当に嬉しく

思っております。

今後、うちらも負けないように頑張ります!!

この度は本当にありがとうございました。

 

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社