お客様のこだわりを国内各地からご注文を承っております!

おはようございます。

藤田です。

 

Bリーグ開幕しましたね!そうそう、ちの会社ではプロバスッケトのブレイブサンダースを応援しているんです。

僕は野球はベイスターズ、バスケットはブレイブサンダースみたいな。まっ、どっちも同じDeNAなんですけどね。

ブレイブサンダースを応援するきっかけになったのは同じ中原工場協会でご一緒させて頂いていて、

ゴルフでは毎回僕がビリでブレイブサンダースの担当は毎回ブービーみたいな(笑)

そこから色々お話してて、はまっちゃいましたね。まだ、野球程詳しくはないですが、勉強しています。

開幕はアルバルク東京に1勝1敗。まだまだこれからなので優勝めざして頑張って応援したいと思います。

 

さて、今日は商品のご紹介ではなくうちは全国各地のご注文をご対応させていただいているって事

皆さんに改めてしって頂きたくてそのことを書かせて頂きます。

 

うちの会社は神奈川県横浜市の鶴見区ってところにあります。横浜市でも、もうすぐ隣は川崎ですし

その本当ちょっと先は東京です。なので実質お客様は東京、神奈川が多いのは間違いありません。

でも、ネットからお問い合わせ頂いてお客様になってくださっている企業様は全国各地で、

中には新潟県岩船郡といった離島のお客様もいらっしゃいます。

なぜこういった全国のお客様からお問い合わせ頂いているかと言うと例えばヘルメット。

うちでは完全別色塗装のお客様のこだわりを大事にしたヘルメットお届けさせて頂いております。

作業服(飲食店ユニフォームや白衣など)は既製品にしても刺繍内容やプリント内容までやはりお客様のこだわりを大事に

そして加工だけではご満足いかないお客様には小ロットの別注作業服として、ご提案させて頂いたりも

しているからなんです。

 

よく、「作業服はネットで安いとこころを見つけ注文している」とか「近くのお店で購入している」とか

それはそれで素早く購入できますし、とっても良い事だと思います。絶対必要!

かといってうちが高いといっているわけではないですよ。うちもかなり価格的には自信がありますし(笑)

ただ、そうではなく本当にお客様がお求めになりたい、こだわりのある商品があった場合は場所とかを考えず

お問い合わせ頂きたいと思うんです。お問い合わせの中には「○○県なんですが大丈夫ですか?」といった

お問い合わせも頂きます。結論、全国どこでも大丈夫です!!

 

うちのもっとうは本当にお客様着たい作業服、被りたいヘルメットをお届けさせて頂き喜んでもらえる事

あります。なので、ずっとこういった商品を作りたいと思って我慢しているお客様がいらっしゃいましたら

ご遠慮なくご連絡下さい!!

こんな僕達と是非ご一緒に良い物を作りましょう!!

ベイスターズとブレイブサンダースはファンですがそこはお許しを(笑)

 

勿論、普通の作業服作業用品も全国各地からのご注文を承っておりますので!

 

以上。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社