空調服チラシ完成!!

おはようございます。

藤田です。

 

今日の横浜は朝からとってもいい天気です!!

最近は昼間は日差しが出ても朝は雲に覆われている事が多くて・・・

でも、今日は違います。

何でも日中は30度近くまで気温が上がる予報になっていましたからね。

 

で、これだけ暑くなると最近再三このブログでもお伝えしてきましたが、

熱中症対策をしていただかないと大変な事になってしまいます。

そこで、今熱中症対策で絶対欠かせないアイテム空調服。

今回、うちでもそのチラシを作りました!!

A2サイズのしっかり見やすいチラシになっています。

(写り悪くてすいません・・・)

 

正直今の空調服は各メーカーがファンやバッテリーに違いをだしており、

本当にお客様が求められていらっしゃる空調服をお選び頂くには

各メーカーのカタログを持参させて頂き、ご説明させて頂かないとなかなか伝わらない部分も多いんですよ。

ただ、それだけ種類が多いからこそ迷ってしまうお客様にはこういったチラシの方が

伝わりやすいのかなって。

どちらのお客様にもご満足して頂けるようにうちとしても今回初めて

こういったチラシを作ったわけです。

 

勿論このチラシを見て頂いて「これ!!」って決めて頂いても良いですし、

このチラシを元に商談させて頂いて、お客様が求められている空調服をご提案させて頂いても良いですし。

 

とにかく皆さんが選びやすいようにをもっとうに!

 

ちなみにこのチラシはうちらで直接配ったりしていますが、

ぜひ送ってほしいというお客様がいいらっしゃいましたらご連絡頂ければお送りします。

更に、このブログの画像を見て頂き(ちょっと見にくいですが・・・)

決めて頂いてご連絡頂いてもOKですので。

 

それでは今日はちょっと短いですがこのへんで。

 

ではまた。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社