万が一の救急箱セット

こんばんは。

藤田です。

 

ちょっとご無沙汰になってしまいました。

最近は朝6時から常に動いており、なかなかブログを書けませんでした(泣)

日もかなりのびて、気が付くと「もうこんな時間だ」みたいな。

そんな日々を送っているボクです(笑)

 

さてさて、そんな中、今日は皆さんが「こんな商品も扱っているんだ」と

思う商品をご紹介します。

 

その名も

「救急箱!

ねっ、「作業用品扱ってる会社がこんなのもやってるんだ~」って思うでしょ。

そう、うちは何でも扱ってるんです(笑)

 

今回はお客様のご要望で協力会社様へ百数十個お配りになられるということだったので

余り本格的なものではありませんが、ご要望次第ではもっとしっかりしたタイプの

救急箱も扱っております。

 

それでもこの救急箱は中身もそれなりにしっかりしてるんですよ。

ねっ、包帯に消毒液にガーゼにバンドエイドに怪我をさてれしまった時から、

熱が出てしまった時まで、しっかり対応出来るアイテムが揃っているんです。

やっぱりこういったのは本当に必要な物がないと困りますからね。

 

それでいてこの救急箱だと大きさも約横250mm×縦160mm×高さ150mmとコンパクトで

ちょっと現場にもっていくのにも丁度良いサイズかと思います。

 

しかもですよ、こんな下の写真の様に印刷も出来ちゃうんです!

ちょっと汚くてごめんなさい。

これは僕が書いたので汚いですが、実際はしっかりと綺麗に印刷も出来るんです。

ただ、印刷スペースはここだけにはなってしまいますが。

それでも会社名が印刷されているのと、ないのではやっぱりオリジナル感が違いますからね。

 

こんな感じなのでちょっとした現場に持ち出す用や今回のお客様の様に協力会様にお届けするなどには

最高なアイテムかと思います。

勿論そんな時はしっかり〇〇〇協力会みたいな印刷を入れてお配りすれば良くないですか!

 

他にも会社の何十周年記念など特別な時のギフトとしてもきっと喜ばれるアイテムだと思います。

絶対にあって困る物ではないですからね。

あっ、ちなみにうちでは色々なギフト商品も扱っていますので(笑)

もし今ギフトで商品をお考えの方がいらっしゃれば是非参考にしてみてみて下さい。

 

そして、さっきもお話しましたが、しっかりと救急箱を用意したい方へも

そういった商品もありますので、お探しの際は是非ご連絡を頂ければと思います。

 

そんなわけで、本日は「万が一の救急箱セット」を

ご紹介しました。

 

それではまた。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社