ヘッドライナーが扱うマスク

おはようございます。

藤田です。

 

緊急事態宣言が5月31日まで延長になってしまいました。

だからといって何も動かずこのまま時に身を任せているわけにはいきません。

今出来る事をしっかりやっていこうと思う今日この頃です。

 

さて、今日はヘッドライナーが扱う商品第4弾としまして

マスクをご紹介させて頂こうと思います。

 

最近の僕のブログを見て下さっている方はもうヘッドライナーが

色々なマスクを扱っているのはわかって頂けたと思います。

多分(笑)

そう、うちでは色々な作業にまつわる各種マスクもしっかり扱っております。

 

防塵マスクや防毒マスクもそうですし、普通の使い捨てマスクも勿論扱っています

お客様には工場をやっていらっしゃる企業様も多数御座いますので

防塵、防毒マスクなどは必要になってきますからね。

それに使い捨てマスクなどは勿論工場様もそうですが産廃会社様のお客様も

いらっしゃるのでそういった企業様に納めさせて頂いております。

 

防塵マスクなどは3Mさんや興研さんシゲマツさんなど各社メーカーも

取り扱っているので探し物があればぜひぜひお問い合わせ頂ければと思います。

 

ただ、今回のこのコロナの影響もあってなかなかこれらの防塵、防毒マスクは

非常に入手困難になっていきているのが現状です。

それでも色々なお客様が困っていらっしゃたのでうちでも頑張って探し、

出来る限り納めさせて頂く事が出来ました。

なので、現在もこれらのマスクでお困りのお客様がいらっしゃいましたら

是非ご連絡頂ければと思います。

だって、ダメもとで連絡してうちでみつかったらラッキーでしょ(笑)

 

それと、うちでは通常の使い捨てマスクが続々と入荷してくる予定になってきて

おります。

正直価格帯はまだまだ昔のあの安い価格帯にはなっておりません。

ただ、あの安い価格帯にもどるのにはまだまだ先になってしまう事が

想定されます。

その要因については前に書いたブログを貼っておきますので

こちらをご覧ください↓

現在のマスク事情

どうですか、わかっていただけましたでしょうか。

さらには今までマスクなんかほとんど使っていなかったヨーロッパ諸国が

外出時にはマスクの着用が義務付けられ、より一層マスクの争奪戦が大きくなっているんですよ。

だからまだしばらくはこの高値の状況は続いてしまうのではと思うんです。

 

ただ、先にもお話したとおりうちでは通常のマスクの入荷予定がございます。

スーパーなどで売っている10枚とかの少ないタイプではなく50枚1箱のタイプです。

だって、仕事で使われるのに少なかったら意味ないでしょ(笑)

なのでこちらのマスクもお困りになられていらっしゃる企業様がいらっしゃいましたら

是非ご連絡頂ければと思います。

うちでも少しでも皆さんのお役に立てれるよう頑張っていきたいと思っておりますので。

 

ということで、本日はうちが扱っている商品「マスク」について書かせて頂きました。

 

では、また。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社