ヘッドライナーが扱う熱中症対策商品

おはようございます。

藤田です。

 

今週に入ってからとても天気の良い日が続いていますね。

気温も真夏日並みで、今日も横浜は30度近くまで

気温が上がる予報になっていました。

真夏の男藤田としましてはとても元気が出てきます(笑)

 

ただ、気温が上がってくるとやはり熱中症対策が必要になってきます。

今はコロナの影響でマスクをされているのでなおさらです。

そこで、今日はうちでも熱中症対策には力を入れておりますので

どんな物を扱っているかちょっとご紹介したいと思います。

 

熱中症商品といっても色々な物がありますよね。

工場や建設現場などでの標識や計測器、それに特に工場や倉庫で使う

工場扇など。

こういった商品からヘルメットを被る際頭回りを冷やすものから、塩分補給の飴

更に熱中症にかかってしまった際の応急セットなどなど、

とにかく想定される熱中症対策商品は全般にうちでは扱っております

 

そういった中でも今1番熱中症対策商品としてどんな作業現場でも取り入れられているのが

空調服です。

この空調服ついては日頃このブログでも書いています。

まだ読まれてない方にはその中の1つを貼っておきますので読んで下さいね!

ベストタイプ空調服

もっとこの空調服については色々書いてますので知りたい方は他を読んで下さいね!

 

で、話はもどってこの空調服は現場によっては着用しないと現場に入れないといった位、

熱中症対策として重要視されているアイテムです。

また、最近ではアウトドアなどでも着られるようになり種類も豊富になりました。

自治体の交通安全の方が着られるようなタイプもあったりしますので、

もしお探しの物がありましたら良いご提案ができると思いますので是非ご連絡下さいね!

 

このようにうちでは先にも述べたように熱中症対策には力を入れております

まだ熱中症に対し、対策は社員様にお任せされていらっしゃる企業様も

あるかと思います。

ただ、状況としてはどんどん各企業様もこれらの対策には非常に力を入れられているのが現状です。

今後ご検討されるにあたり、分からない事やお探しの物などございましたら

きっとお力になれると思いますのでお気軽にご相談頂ければと思います。

 

ということで今日は「ヘッドライナーは熱中症対策にも力を入れている」ということを

お伝えいたしました(笑)

 

では、また!

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社