川崎北工業会、青年部様 ポロシャツ!

おはようございます。

藤田です。

毎日暑い日々が続いていますね。

この暑さで本当に熱中症になられる方が増えています。

外の現場の方だけではなく、室内で働かれていらっしゃる方も

空調設備がしっかり整っていない場合は熱中症になられるケースが非常に多いです。

くれぐれも水分補給を怠らないようにしてくださいね。

 

さてさて、今日は先日完成したうちが加盟しております

川崎北工業会青年部のポロシャツをご紹介致します。

ピンク色のポロシャツで大胆に目立つイメージです。

川崎北部には大きく4つの工業団体があるのですが、他の団体さんと

かぶらないピンクになっています。

 

今回ポロシャツを選ぶにあたり、「しっかりしたポロシャツ」

いうことで、このポロシャツが決まりました。

通常肉厚なポロシャツでも5,8oz位なのにたいして、このポロシャツは6,5oz

さらに肉厚でしっかりしてるポロシャツなんです。

ちなみに最近は良くこのポロシャツが決まっています。

 

そのピンクのポロシャツに左胸には北工業会のマークを水色で、

背中には「川崎北工業会 青年部」とネイビーでプリントを入れました。

 

再来週の8月23日(金)に川崎の久地にあります久地梅林公園にて

納涼祭が行われます。

僕は初めての参加なのですが、今回が第10回目にあたるようです。

そこで、初披露になります。

 

この納涼祭ではステージではダンスなどのショーを。

また焼きそばやビールなども販売しています。

もしご都合がよろしければ是非遊びに来ていただければと思います。

 

という事で。今回は川崎北工業会青年部ユニフォームでした。

 

では、また。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社