お客様オリジナルの別注作業服

こんばんは。

藤田です。

いや~、今日はメチャメチャ寒いですねっ。

寒がりの僕は真冬と同じ、マフラーに、コートに、手袋着用で出勤しました。

家を出る前は寒くても4月だしこんな真冬の格好してる人いないかな?と気になったんですが、駅に着くと

けっこう同じような服装をしている人が多かったので安心しました(笑)

 

さてさて、今日は最近ご依頼が多くなってきているお客様完全オリジナルの別注作業服についてご紹介致します。

前にもうちは「小ロットから作りますよ」「オリジナルユニフォームは得意ですよ」ってブログに書きました。

あっ、まだ読まれてない方いらっしゃいましたら是非そちらか読んで頂ければと思います(笑)

これね↓

世界に1つだけのオリジナルユニフォームを作ろう!

 

でっ、現在僕の方でご提案中や既に決まって進めている物件が数件あります。

それぞれ業種もバラバラで、建設業だったり美容系だったり工場だったり。ちなみに美容系に関しては、

白衣をゴージャスにしたレディースコートだったりもします。だから本当業種にこだわらず、色々な別注服が作れるんです。

オリジナル作業服って言うと、工場で使われるような作業服だけだと思われてしまうんですが。

そういったのも全然うちでは作れちゃいますから!!

 

お作りさせて頂く工程もご必要におうじて下記のようなご提案書も作成させて頂きます。

こちらで出来上がったイメージを絵で見て頂き、さらに修正箇所を調整させて頂きながら進めていくわけです。

 

元々参考にしたいデザインがある場合なんかは生地を選んで頂きそのままサンプルを作ってしまう場合なんかもあります。

別注作業服は本当、お客様と1つになって作っていく感じですよね。

だから僕は好きなんですよね。

やっぱりこういったのは、お互いの信頼関係もあるじゃないですか。規制の商品だって勿論そうですが1から一緒に作っていくと

更に1つになれるというか。そんな感じです(笑)

 

年号も平成から令和に変わり、これからを特に独自性が必要になってくるかと思います。

そんな時代だからこそ、他には無い自社だけのオリジナルユニフォームが更に独自性をかもしだし、企業の、そしてそこで

働かれていらっしゃる方々の力になるのではないかと僕は思います。

是非、少しでもそういったオリジナルをお考えになられるのであればご相談頂ければと思います。

 

以上今日は「お客様オリジナル別注作業服」でした。

 

では。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社