世界に1つだけのオリジナルユニフォームを作ろう!

おはようございます。

藤田です。

近頃朝はめっきり涼しくなってきましたね。

そのせいもあって、うちの会社でも防寒の話が増えてきています。

もし、まだ防寒のオーダーをされていない企業様や新しくご検討されようとしている企業様がいらっしゃるのであれば、

もう動かれた方が良いですよ。防寒は、メーカーも季節物の為、早い所は12月前に今期完売などと言う商品もありますから(笑)

 

さて、今日は防寒の話ではなく、

オリジナル作業服

についてです。

通常作業服を選ぶ際、カタログから作業服を選び、そこに刺繍やプリントをを入れて自社の

作業服として着られますよね。そうするとその作業服は他の企業様でも着られている場合があると

いう事になります。

それに対してオリジナルユニフォームは生地、デザインとも一から作るので、

世界に1つだけの自社だけの作業服になるわけです。

これって、他の会社様との違いを生み、独自化になり、自社をアピールするのにも非常に力になる訳です!

また、いつも話しておりますがそれがリクルートにも繋がってくるわけです。

 

たた、そこで疑問に思われるのが、

「オリジナルで作るとなるとロッド枚数か相当多いんでしょ?」とか

「うちは社員人数がすくないから無理だよ」

なんて、思われてる方も多いのではないでしょうか。

確かに、実際オリジナルユニフォームを作る場合、各アイテム数百点以上が必要になったりする為、

実際オリジナルで作られる企業様は大手様ばかりだったと思います。

 

ですが、当社はななな何とっ!各アイテム50枚位の小ロットからお作りする事ができるんです。

これだったら、在庫分も作るとして考えればそんなに人数がいらっしゃらない企業様でも、優にお作り出来るのではないかと

思います。

そして、この小ロットでオリジナルユニフォームを作る事が当社の他では真似できない強みでもあります!

やっぱりご自分の会社を経営さてれいらっしゃる社長様は本来やっぱり自社だけの作業服に袖を通したいと

思われていると思います。もし自分なら、絶対他には無い格好いい作業服を自社の制服として着たいですもん。

だって、作業服はその企業の顔ですから!

 

もし、この記事をお読みになられて「ちょっと話だけ聞いてみようかな」って思われる方がいっらしゃれば

どんな些細な事でもお答えしますのでご連絡下さい。

そこで、「何が何でもうちで買えっ!」なんて思いませんから(笑)

だって、話を聞いてみないと、どんなものかわからないでしょ。検討も出来ない訳ですし。まずそこらだと思います。

それに、うちらのもっとうは「本当にこの作業服にしてよかった!」と喜んでもらえる商品を着て頂く事なので!

では、今日はこのへんで!

 

〒230-0001

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社