カジュアル感満載、デニム作業服!

おはようございます。

藤田です。

今回はカジュアル感満載のデニム作業服をご案内いたします。

それがこれ、ジャンバーがG5883、パンツがG5888です。

メチャメチャカジュアルで格好良いでしょ。

どうみても作業服では無くカジュアルで着れるGジャンです。

ま、元々Gジャンは作業服ですけどね(笑)

パンツはこちら

こちらのスリムなGパンにしか見えませんよね。

それぞれカジュアルで着ても全く問題なく、さらに言えばファッション雑誌に載っていても

おかしくないデザインです。

素材は綿80%、ポリ18%、ポリウレタン2%といった感じ。

ジャンバーもパンツも非常に細身ですがポリウレタンが入っているので

ストレッチが効いて動きやすくなっています。

更にこの商品は消臭機能も付いているので、作業終了後そのままデートに行ったり、飲みに行っても大丈夫かなって感じです(笑)

 

最近の作業服の傾向は、このようにデザインは細身でカジュアルなものが主流になって

来ています。そして先程お話した細身で動きにくいのをストレッチ機能をプラスすることでカバーしている

といった感じです。

また、今回ご紹介したようなデニムタイプの作業服が非常に人気が集まっています。

実際、会社の経営者様も2代目に若返り、作業服にも企業イメージにも格好良さを求められて

きている企業様が増えてきているということです。

僕自身もやはり同じ作業服を着て作業するなら恰好良い方がいいですからね。

そして、そういった見た目というのはそこで働かれてる社員の方にも影響が出るんですよ。

やっぱり格好良い作業服を着られる方がモチベーションが上がり作業効率も上がりますし、

周りの企業もあそこの作業服は恰好良いと噂になるし。で、リクルートでもあそこの作業服は

格好良いからと確実にプラスに働くんです。ま、これは毎回言っていることなんですがね。

ですのでユニフォームのリニューアルをお考えの企業様は一度こういった作業服もサンプルを

とりご検討されることも良いかと思います。

 

と、いう事で、今回はデニム作業服をご紹介させて頂きましたが、今後も今流行りの作業服などご紹介していきますので是非弊社ニュースを見て行って頂ければと思います!

 

では、今日はここまで。

 

〒230-0001

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社