驚異の10L対応防寒

おはようございます。

藤田です。

今日も昨日に引き続き本当に良い天気ですね。このまま寒くなる事無く、春が来てくれれば言う事ないです(笑)

 

さて、今日は今シーズン最後の防寒アイテムをご紹介致します。

実際、既に夏に向けて空調服をご紹介しているのに、なぜここでまた防寒と思われる方も多いかと思います。

でも、今季最後にどうしてもご紹介しておきたかった防寒があったのです。

それがこちら。

 

品番8386 防寒ジャケット

見た目はごくごく普通の防寒ブルゾンでしょ。でもこの防寒、サイズスペックが本当に凄いんです。

その前に商品企画をご説明しますね。

まずカラーはブラック、グリーン、オレンジ、レッド、パープルグレー、ブルー、ネイビーの計7色展開。

素材はポリエステル100%のマイクロタフタを使用。裏地はメッシュとアルミと高機能綿(40g)キルト加工になってます。

そしてそしてサイズ展開ですが、

SS,S、M、L、LL、3L、4L,5L,6L、7L、8L、9L、10Lと驚異のサイズ展開をはかっているんです。

正直こんなにサイズ展開している防寒は他にはありません。小さい女性から本当に、本当に大きい方まで。

まず対応出来ない方はいないのではというくらいのサイズ展開です。ねっ、本当にこの凄さわかって頂けたでしょ。

でも、この商品凄いのはサイズスペックだけではないんです。機能だって負けて無いくらいなんです。

それが裏生地で使われているアルミ。このアルミが体温を逃がさず、しっかり暖かさを保ってくれるのです。

そしてもう一つが非常に軽いって事。だから動きやすくて疲れにくいんです。やっぱり防寒は重さがあるので

動きずらかったりしますからね。これなら作業効率UPも間違いなしです。

 

また、この商品はブルゾンタイプだけではなく、コートタイプとロングコートタイプ、それにパンツも作っているんです。

ちなみに、パンツもしっかり同じサイズ展開なんですよ。

 

品番8385コート

品番8389ロングコート

 

アイテム数、カラー数もこれだけありますし、デザインも本当にシンプルなので、重作業からサービスまでどんな作業内容でも

マッチするアイテムだと思います。

 

基本防寒は作業服と違い別寸でその大きい方用に作るというのが難しい商品なのです。

なので、大きい方が多い企業様でしたら是非この商品をご検討頂ければ、その方も一人だけ違う防寒になったりせず、

皆さんとお揃いできれるユニフォームとして統一感がもてるかと思います。

 

また、防寒は作業服よりリニューアルしやすいかと思います。ぜひこの機会にご検討してみてはいかがでしょうか。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社