サービス関係で人気の軽量防寒ジャンバー!

おはようございます。

藤田です。

自分事ですが、昨日久しぶりに髪をきりサッパリして、気分一新でこのブログを書いています。

ま、中身は普段と変わらないんですけどね(笑)

 

と、いう事で今日ご紹介するのはサービス関係などでお勧めしたい

軽量防寒ジャンバーです。

品番3400防風カラージャンバー

 

ね、サービス関係でも着用して頂きやすい派手目なカラーも用意されているんです。

カラーは全5色。レッド・ブラック・ネイビー・ライトグリーン・ブルー。

配色もそれぞれあってスポーティーな感じでしょ。だからこれ、結構個人でも買いたいっていう人が多いんです。

この商品は、素材はポリエステル100%。

機能としては生地はストレッチで非常に動きやすく撥水加工もされており、防風性にも優れている商品です。

今の主流は何と言ってもストレッチですからね。

けっこうデザインを重視して、こういった防寒も細身に作っているので、ストレッチを

持たせることによって動きをカバーしているって感じです。参考までにストレッチの

生地を使わなくても造りで立体的にし、動きやすさを出しているいる商品も非常に多いんですよ。

 

先程サービス関係で着用しやすいとお話しましたが、細かくこの商品がどういった業種に

決まっているかというと、イベント関係介護関係清掃関係などが非常に多いです。

これはデザイン的な要素が勿論あるんですが、やはり撥水性や防風加工されているので、

急に雨が降ったり風が強くなったりしても多少なら問題ない為、そういったケースが

考えられるこれらの業種で選ばれるって感じです。他にも運送関係のドライバーさんにも

非常に多く決まっていますね。なんか想像つくでしょ。

 

このように色々な業種に合ったデザインや機能が備わった作業服が多く出ているなか、実際どのようなものに

したらよいかお悩みの方がいらっしゃると思います。そういった場合は僕の方でご提案致しますので安心してください。

会社のイメージカラー作業上での問題点、またこういった機能が欲しいなどヒアリングさせて頂き

お客様に見合った商品サンプルを御持ち致しますので。

やっぱりカタログだけですと、どうしても実際の色とも多少異なりますし、やっぱり現物を見て・触って・着用して

お決め頂くのが間違いないと思います。毎回言うんですけどやっぱりユニフォームは企業の顔ですから。

より、お客様に合う商品を選んで頂きたいと思います。

 

あ、うちにご連絡頂ければまず間違いないですからね~(笑)

 

と、いう事でちょっと話がずれてしまいましたが今日はサービス関係で人気の防寒ジャンバーでした!

 

〒230-0001

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社