商品を傷つけない作業服!

おはようございます。

どんどん朝は気温が下がってきて起きるのが辛くなってきている藤田です。

 

今日はちょっと機能的な作業服をご紹介します。

工場などでは作った商品を持って運ぶ時など勿論ありますよね。

そんな時、現場によっては作業服についているポケットのファスナーやボタンなんかで

商品が傷ついてしまったり、またそうならないよう常に気を配ったりってことないですか。

そんな作業の方にはうってつけ商品がこちら!!

品番9443長袖ブルゾン

ね、ファスナーやボタンか全て隠れてるでしょ。

そういった付属類を徹底的に隠してキズを付けにくいスクラッチガード仕様にしるんです。

良く商品を製造されていらっしゃる企業様にお伺いすると、やはりこういった相談は非常に多いんですよね。

やっぱりせっかく作ったものにキズが付いたら大変ですし、それをあまり気にしすぎるとやはり作業効率も

落ちますからね。そこでこちらの商品をご紹介すると皆さん非常に喜んで頂けるんです。

また、生地はポリエステル90%・綿10%(長袖シャツ945はポリ85%・綿15%になります)で

なかなか生地厚でしっかりしているのですが、ソフト加工を施してソフトな風合いにしあげた商品になっています。

また、カラーはネイビー・シルバーグレー・モスグリーンの3色展開です。

 

そしてカーゴズボンがこちら品番9448

今回写真はありませんがスラックスタイプは品番9443になります。

パンツも全てボタン、ファスナーは隠れています。

 

それと、長袖シャツが品番945のこちら

ね、シャツも比翼タイプにしてドットボタンを全て隠れてるでしょ。

長袖シャツや夏物は清涼感が必要な為、生地はポリエステル85%・綿15%の裏綿素材になっています。

裏面素材とは表に出る部分はポリエステルで中に肌に当たる部分を綿にする事によって着心地を良くする織り方です。

ちなみにこの長袖シャツ含む夏物はシルバーグレーは作って無く、このモスグリーンとネイビーの2色展開になります。

正直、秋冬ものが3色あるから夏物も3色にした方が良いのにって、ここはちょっと僕は残念に思うところですよね(笑)

 

今回はキズを付けにくい作業服でしたがこういった作業内容により特殊な機能、作りになっている作業服はまだまだあるので

また、どんどん紹介していきますね。

 

では今日はこのへんで!

 

〒230-0001

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社