イケテルTシャツ

おはようございます。

藤田です。

今日はイケテルTシャツをご紹介します。

それがこれだっ!

このTシャツはとあるアーミー系ブランドが出しているTシャツと生地は同じ。

ただ、ブランドが出しているかそうでないかだけの違いで価格も大きく違います。

ね、デザイン的にはカジュアルでも全然着れるでしょ。

この商品は品番50712長袖クルーネックシャツ(胸ポケット無)50713半袖クルーネックシャツ(胸ポケット無)

それと50714半袖Vネックシャツ(胸ポケット無)の3タイプをご用意してます。

今回画像では50712と50713をご用意してます。

まずはこれ50712の長袖タイプ。カラーはブラック・ホワイト・ネイビー・グレーの4色展開。

 

それと、

50713半袖タイプ。こちらはカラーがグレー・ホワイト・ネイビー・ブラック・ブラウン・アーミーと

6色展開になってます。

 

で、今回写真は無いのですが50714の半袖Vネックは長袖と同じブラック・ホワイト・ネイビー・グレーの

4色展開。

サイズはどの品番もS・M・L・LL・3L・4Lの6サイズ展開です。

ね、本当格好いいでしょ。

 

商品の特徴はまず生地は綿95%・ポリウレタン5%

ポリウレタンが入っているという事はストレッチが効いていて非常に動きやすく作業がしやすいという事。

だから、タイトにオシャレなサイジング感で着て頂いても問題はありません。

そして、中の脇の部分には消臭テープが付いているので匂いも普通のTシャツよりは安心。

また、生地もソフト加工しているので着心地も抜群です!

後は作業で着て頂くにはやはりペン差しが必要という声も多い為、肩にはにはしっかりペン差しもついております

 

今年の夏に弊社も結構納めさせて頂いたのですが、その中のお客様で内装のお客様がいらっしゃいました。

こちらのお客様は毎回しっかりとユニフォームの事をお考えになられていて、見た目のデザインから着心地などを

しっかり確認されてお決め頂くのですが、この商品は本当に好評でした。

また、オリジナル感を出すために後ろの首元にもロゴのプリントを入れて納めさせて頂いたのですが、

通常こういった非常にストレッチの効いた素材の場合、普通のシルクプリントだとどうしても素材が伸びる為

プリントが割れやすくなってしまうんですよね。なので今回はプリントも伸びるインクを使い、割れにくい対応を

させて頂きました!

自分で言うのもなんですが、何気にここまで細かく対応している業者って他にあまりないんですよ(笑)

 

と、いう事で今回はイケテルTシャツをご紹介させて頂きました。

是非「こういった商品もあるんだな」と、新しくリニューアルされる時のご検討材料に覚えておいて頂ければと思います。

では今日はこのへんで!

 

〒230-0001

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社