ジーベックのペルチェ冷却ベスト!

おはようございます。

藤田です。

 

先日ブログでもご紹介した、

この夏の熱中症対策商品、ペルチェ冷却ベスト

各メーカーが色々工夫をし、違いを出しこの夏販売されます。

あっ、まだペルチェをご存知ない方には前回のブログを下記に貼っておきますので

是非御覧下さい。

今年の熱中症対策アイテムはペルチェ!

 

その中でも今回はうちがお勧めするベストをご紹介したいと思います。

いくつかお勧めはあるのですがその中の1つです。

それがジーベックのペルチェ冷却ベストです!

通常どこのメーカーのペルチェもペルチェ素子を2個~多いメーカーで

4個取り付けて冷やす感じです。ではジーベックの特徴は?

 

・8個の穴があり好きな所に装着可能

ベストには首元2つ、左右の脇周りに3つずつの、計8カ所

ペルチェを装着する穴が空いています。ペルチェは1セットで3つ。

それを自分の冷やしたい部分を選んで装着できるんです。

自分の冷やしたい部分に装着できるのは他のメーカーには無く

かなりメリットかなと思います。

皆さんそれぞれ冷やしたいポイントも違いますからね。

 

・最大6個までペルチェを装着

ペルチェをもう1セット装着すれば最大6個を装着できます。

僕の感想はさすがに2セット装着するのはバッテリーも増える為

どうかと思いますが、沢山付けて冷やしたいという方には

良いかと思います。

 

・サイズ展開が豊富

上の写真にもあるようにベストのサイズがSから6Lまであるんです。

選ぶのにサイズが多すぎると思われる方もいらっしゃるとは

思いますが、ペルチェは身体にピッタリくっつかなければ

効果が半減してしまいます。その為ご自分にピッタリ合ったサイズを

選ぶにはサイズ展開が豊富な方が間違いないと思います。

特に小柄な方や大柄な方。

勿論サイズを選ばれる際はサイズサンプルもご用意できますので。

 

以上がジーベックのペルチェ冷却ベストの特徴です。

最終は各社が色々出しておりますので一番気になるペルチェを

ご購入されるのが良いかとは思います。

僕も他にお勧めしたいメーカーがもう1つあるので

次回はそちらをご紹介したいと思います(笑)

 

今年はペルチェで夏の暑さをのりきりましょう!

 

本日は以上。では、また!

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向1-10-5-1F

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社