大人気!マットダークグリーン塗装ヘルメット

おはようございます。

藤田です。

 

今日から11月。早いもので、ついこの間今年が始まったかと思ったら

もう今年も残すところ後2か月ですよ。

きっと気が付いたら今年も終わってるみたいな。

だからこそ気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

 

さて、今日は久々に塗装ヘルメットをご紹介したいと思います。

最近は益々塗装ヘルメットの需要が増えてきています。

その中でも今まで大人気だったマットブラック塗装を抑え、

今はマットダークグリーン塗装がグンを抜いて人気です。

そんなマットダークグリーン塗装で新しくヘルメットお作りいただいたので

そちらを皆さんにもご覧頂きたいと思います。

 

それがこちら。

どうですか、メチャメチャ渋くて格好良いでしょ。

こちらは普段からヘルメットや作業服などで大変お世話になっている

島工業株式会社様で新しくリニューアルして頂きました。

 

さっきもお話しましたが島工業株式会社様では元々ヘルメットを

お作りさせて頂いておりました。

そんな中、社長様が弊社インスタグラムを拝見下さり、

このマット塗装ヘルメットを気にいられて、お作りする運びとなりました。

 

当初はマットでも色は決まっておらず人気のマットブラックと、

このマットダークグリーンのヘルメットを御持ちさせて頂きました。

そしてマットダークグリーンに決まったという流れです。

決まってから社員の皆様にも今後このヘルメットに変える事を伝えると

「格好良い!!」と大好評だったとの事です。

 

そして次に正面ロゴと社名をどうするかを決めていきました。

以前までは島工業様のロゴをそのまま印刷していたのですが

今回はその通常のロゴにアレンジを加え、尚且つマットグリーンに

映えるよう白1色で印刷する事に致しました。

デザインはこちらで何パターンかを提案させて頂き、

そこからお選び頂きました。で、出来上がったのがこの

マットダークグリーン塗装ヘルメット

と、言うわけです。何度も言いますが、本当に格好良いでしょ!

 

島工業様は冷暖房設備、ビル空調衛生設備、板金工事などをされて

いらっしゃる企業様です。わからない方からすると工事をされる会社は

ちょっと散らかっているイメージがあるかと思います。

でも、本当に会社も綺麗でメチャメチャかっこういいんですよ。

オシャレなIT企業のイメージです。そして勿論作業服もオシャレ!

それに輪をかけてこのヘルメットですからね。

やっぱりこういったブランディンをきっちりされいらっしゃる企業様は

人も集まりますし、活気もあるんですよね。

でも、この話を聞いて「じゃーうちの会社も内装を格好良く変えよう」なんて

すぐにはいかないですよね。

なのでまずはこういったヘルメットや作業着から変えていくことで

社員のモチベーションや社員採用時のイメージアップに繋げていく事が

大事なんです。だって作業服やヘルメットだったらすぐにとりかかれるでしょ。

是非、皆さんもまずはヘルメットで自社をアピールしてみてはいかがでしょうか。

 

最後に今回リニューアルして頂きました島工業株式会社様、

本当にありがとうございました。

 

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向1-10-5-1F

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社