作業服のリニューアルについて。企業インタビュー第3弾!

こんにちは。

藤田です。

 

ベイスターズ、調子良いですね!

スタートからの4連敗、どうなる事かと思いましたが、

その後4連勝と、まだまだ始まったばかりですが

これで少し安心しました。この先が楽しみです!

 

と、いう事で今回はヘッドライナーチャンネルで

企業インタビュー第3弾と致しまして

有限会社早川製作所 代表取締役内川様

に、作業服のリニューアルされるにあたっての思いを

聞いてきましたので、是非ご覧頂けたらと思います。

いかがだったでしょうか。

今回バラバラだった作業服を会社の統一性をもたす為、

新規一転リニューアルされた早川製作所様。

やっぱり統一性があるのと無いのとではその会社のイメージが

大きく変わりますよね。

また、自社の作業内容にあった機能的メリットを取り入れる事により

作業効率も上ります。

そして先程話した統一性にもあてはまるのですが、会社のイメージを

充分に引き出せるそんなデザインのものを選ぶ事が、

会社のイメージアップに繋がり周りの企業様からの見えかた、

また社員の採用面などにも大きく影響してくるのだと思います。

 

もし、今回この動画を観て作業服のリニューアルをお考えなられ、

でもどんな作業服にしたら良いかお悩みの企業様がいらっしゃいましたら

ぜひご連絡頂ければと思います。

一緒に御社にあった格好良い作業服を作らせて頂けたら思います。

 

最後に今回作業服をリニューアルして頂き、インタビューを受けて

下さいました有限会社早川製作所様、この度は本当にありがとうございました。

 

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向1-10-5-1F

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社