機能満載、夏のオシャレ作業服!

おはようございます。

藤田です。

 

WBCロスになってしまっています(泣)

あの興奮が終わってしまい寂しくて、寂しくて。

でも、今週からはプロ野球開幕!

早く心を入れ替えて、今年もベイスターズを応援していきます!

 

今日は夏の作業服でオシャレであり、しかも薄手なくせに強度もあり

更には通気性も優れたストレッチの効いた作業服をご紹介致します。

それがこちら!

品番 4606 TS4Dナイロンドッツジャケット

 

どうですか、デザインも立ち衿でかなりオシャレでしょ。

 

素材はナイロン100%のナイロンドッツ。

カラーはセージグリーン、ベージュ、シルバーグレー、ネイビー、ガンメタの

5色展開。

サイズはSS、S、M、L、LL、3L、4L、5L、6Lと幅広くそろっており

SSとSはユニセックスサイズになっています。

 

また、パンツはこちら

品番4604 TS4Dナイロンドッツメンズカーゴパンツ

こちらのカラーもジャケットと同じ5色展開で、

サイズはS、M、L、LL、3L、4L、5L、6Lとなっています。

なぜパンツはSSがないかと言うと、しっかり別品番で女性シルエットの

パンツを作っているんです。

ちなみに品番は46041TS4Dナイロンドッツレディースカーゴパンツ

こうやって女性シルエットのパンツを同じシリーズで作っているのが

本当にありがたいですよね。女性もこれならオシャレに作業服を

着こなせますから。

 

で、早速機能なんですが、

商品名にもある通り4Dということで

横にも縦にも斜めにも伸びるストレッチ機能がついた素材です。

なのでとっても動きやすいんですよね!

 

次に超耐久撥水加工

この写真を観て頂いてもわかる通り撥水性がハンパないんですよ。

撥水だけでなく防汚性もありその耐久性も家庭洗濯を100回繰り返した後でも

撥水機能を維持しか試験データーもでています。

また、この生地は独自の織物構造で高い通気性もあるんです。

なので、オシャレな上にあらゆる機能を持ち合わせたスーパー作業服なんですよね。

 

ぜひ、この夏作業服のリニューアルをお考えでしたら、一度サンプルをとって

お試ししてみる価値はあるかと思いますよ。

 

ということで、本日は

機能満載、オシャレ作業服をご紹介致しました。

 

では、また。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向1-10-5-1F

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社