商品値上げ情報!

こんばんは。

藤田です。

 

今日、横浜は日中はとても暖かく良い陽気でしたね。

明日もこの天気が続くようなので。

やっぱり暖かくなると元気が倍増してくる自分です。

 

さてさて、今日は商品の値上げ情報をお伝え致します。

今、ちまたのあらゆるものが値上げになっているではありませんか。

同じように作業服、作業用品業界もまだまだ値上げが続いている状況です。

うちではこの値上げが起こるタイミングで、毎回皆さんに値上げ情報を伝えております。

読んで頂いてる方は・・・多分このブログ自体あまり読まれてないので

ほとんどいないと思いますが(笑)一応ちゃんとご報告!

 

既に安全靴メーカーやサービスウエアメーカーなどは1月に上がっているところも多くあります。

作業服メーカーですと早いところで3月から。一般には4月から上がるメーカーが多いです。

で、僕が毎回この値上げのブログで書いているのが

値上げになる前に注文しましょう!

って事なんです。

 

毎回毎回言いますが、どうせ注文するなら金額が上がる前に安く購入した方が良いですよね。

正直うちら代理店も前もってお客様にはご報告致します。

ですから、間違いなく夏物を購入する際は早めにご購入する事をお伝え致します。

後、気を付けなくてはならないのが中には夏服と一緒に年間商品も前回に引き続き

値上げになっている物もあるんです

正直、数あるメーカーを取り扱ってるうちらも、そこらへんを全て把握するのが本当に難しいくらい。

なので、こういった情報を代理店にしっかりお聞きする事も合わせてお勧め致します。

 

最後にもう一度お伝えします。

 

どうせ作業服を買うなら値上がる前に買いましょう!

 

以上、今回は値上げ情報をご報告させて頂きました。

 

では、また。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向1-10-5-1F

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社