Color Japan㈱様の新ブランドユニフォーム

おはようございます。

藤田です。

 

もう毎回毎回言っていますが本当に寒い日が続きますね。

この歳になるとこの寒さが体の疲れをなぜか

より一層加速させるんですよね。

て、そう感じてるのは僕だけでしょうか(笑)

 

さてさて、今日はうちのお得意様である

Color Japan株式会社様が新しいブランド

COLOR’U

を立ち上げ上げられたので、そちらのユニフォームを

うちで作らせて頂きました。

それがこちら。

アイテムは帽子3種類とバック、そしてパーカーTシャツといった感じです。

どうですか、可愛い、格好良いという表現では無く、本当にオシャレ!言うのが

正解のデザインですよね。

完全にアパレルブランドとしか思えないです。

そしてもう1アイテム!

ジャーン!!

白衣です。

これまたロゴが入ってメチャクチャ、オシャレじゃないですか。

なぜ白衣を着用されるのか僕も知らなかったのですが、

左官塗装などでは最近白衣を着用されるところが増えきているとの事。

こんなオシャレな白衣に作業をされペイントが付いたりすると

より一層味がでてオシャレになりますよね。

 

今回このユニフォームを作るにあたりご担当して頂いたのは

女性の社員さんでした。

やっぱり色々なアイデアが僕らとはちょっと違う目線で、

結果こんなオシャレなユニフォームになったかと思います。

この他にもワッペンも数アイテム作らせて頂きました。

 

この度はColor Japan株式会社様、本当にありがとうございました。

 

最後にColor Japan株式会社様のURLを記載しておきます。

川崎で特殊塗装・電気設備・リフォームの3業務をおこなっている

会社様です。是非何か御座いましたらお問い合わせ頂ければと思います。

https://colorjapan.jp/

 

以上

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向1-10-5-1F

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社