ヘッドライナーチャンネルを再スタート!

おはようございます。

藤田です。

 

寒波の影響で横浜もめっきり冷え込んできております。

今週の25日、26日はあたりは更に冷え込む予想で

寒がりな自分は耐えられるは心配です(笑)

 

さて、今日は先週からYouTubeのヘッドライナーチャンネルを

再スタートさせたので、そのご報告をさせて頂こうと思います。

ご覧いただけましたでしょうか。

以前とは全く感じが変わったでしょ。

「えっ、今までのを観た事がないと?」

確かに、まだそんなに観られていないですからね。

逆に観てくれてた人の方がレアなのかも(笑)

でも、内容は編集など確かに大ざっぱで、観ていて疲れてしまうかもしてませんが(笑)

ヘルメットで自社のオリジナリティーを出せるヘルメット塗装を中心に

役にたつ情報を発信しているかと思います。

 

今後は、この動画でもお話させて頂いておりますが、今までの情報以外に、

自社のブランディング造りとして作業服のリニューアルをお考えの企業様向けに

他社が作業服のリニューアルの際に、どんな理由で作業服を選ばれたのか?

また、どんな点にこだわったのか?など、他社さんがリニューアルされた際の

情報をインタビューしてお伝えしたいと思います。

これは本当に役のたつ情報だと思います。

 

そうはいっても1ヵ月に1本から2本の配信位になってしまうとは

思いますが。

発信の際はこのブログやうちのツイッターでも報告していきますので

是非、ご覧頂ければと思います。

そしてチャンネル登録をして頂ければなおの事嬉しいしだいです。

 

という事で、本日はヘッドライナーチャンネルの再スタートについて

ご報告させて頂きました。

 

では、また。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向1-10-5-1F

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社