㈱オクイチ様でマットネイビー塗装ヘルメットをお作り頂きました!

おはようございます。

藤田です。

 

今日から3月ですね。

日中はだいぶ暖かくもなってきて。

プロ野球も沖縄キャンプを終え、皆地元の球場に戻ってきますし、

何より今月末からはペナントレースが始まりますからね。

これかは僕の楽しみも増えてきそうです!

 

さてさて、本日は福岡県で解体工事をおこなっております

株式会社オクイチ様で、マットネイビー塗装のヘルメット

をお作り頂きましたのでそちらをご紹介させていただきます。

どうですか。マットネイビー、とっても渋みも効いて格好良い色ですよね!

 

今回ツバはクリアータイプでお作り頂きました。

ちなみにこのヘルメットはツバのタイプが基本タイプAタイプBの2パターン、

それとカラーがパープル・ピンク・イエロー・クリア・ブルー・グリーン・スモーク・ブラウン

8色で計16タイプからお選び頂く事が可能です。

あっ、下にちょっと写真貼っておきますね。

こんな感じです。

なので、ツバでもオリジナル感が出せるんですよね。

で、株式会社オクイチ様ではこのタイプAのクリアでお作り頂いた訳です。

 

印刷に関しては全て白1色。

正面のロゴはの四角を白で、中の「オ」は抜きで帽体のネイビー色を活かしています。

そして左横には社名、右横にはしっかり安全を意識したSAFETY FIRSTと。

更にバックには解体のプロフェッショナルと英語でしっかり印刷し、

企業の仕事に対する意識をしっかり掲げて格好良くデザインされています。

 

今回印刷のポイントはバックの印刷にありました。

お客様からのご要望ではバックは右下の縁に近い所への印刷でした。

ですがここですと縁に近すぎてしまい、印刷では無くカッティング(ステッカー)での

対応になってしまします。

そこで、左下のこの位置でしたら印刷でご対応出来る事をお伝えし、

最終的に全面印刷でお作りさせて頂きました。

 

このようにロゴや文字の入れたい位置、大きさによって印刷かステッカーか、

またそれによっても価格が変わってきますので、最終的にどうロゴや文字を入れたいかを

お打合せさせて頂いてからのお見積りにもなってきます。

 

といことで今回お作り頂いたヘルメット、やっぱりオリジナル感がしっかりでていて

本当に良いですよね。

今、塗装ヘルメットは個人の職人さんだけでは無く、企業様のヘルメットとして

大変人気がでています。

ぜひ、自社ブランディングの一環として塗装ヘルメットをお作りしてみてはいかがでしょうか。

 

最後に下記に今回お作り頂きました株式会社オクイチ様のホームページURLを

記載させて頂きます。

福岡で解体をご希望のお客様は是非ご覧頂けたらと思います。

https://okuichi.co.jp/

 

この度は株式会社オクイチ様、本当にありがとうございました。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社