作業服、事務服、その他もろもろ値上げが始まっています!

おはようございます。

藤田です。

 

最近は南岸低気圧の影響で関東も雪の予報が続いていますね。

でも実際この関東の雪予報は本当難しいんでしょうね。

ちょっと気温が変わると雨になったり。

今回もここ横浜は結局雪は降らずみぞれ交じりの雨でした。

ただ、警戒に越したことはありませんからね。

 

はい、という事で今日はちょっと皆さんにとって大事なお話です。

「〇〇が何年かぶりに値上げします」など、値上げのお話を良く耳に

するかと思います。

特にハッキリわかるのがガソリンの単価ですよね。

こんな感じで今や石油の高騰を主としてそれにまつわりあらゆる物が

値上げになってきています。

で、これは作業服、作業用品でも同じ同じなんですよね。

実際作業服、事務服では今度の4月(夏カタログ)から値上げというお話も多いですし、

夏カタログで値上げしないメーカーも次回の冬カタログで値上げといってこられてる

メーカーも既にあります

また、作業用品。これはヘルメットや手袋類などなど、とにかくあらゆる物の値上げの

お話がきております。

 

なので、今作業服などご購入されている企業様は、買われていらっしゃる代理店様にご確認され、

値上げ前にまとめて買われる事をお勧め致します。

どうせご必要になり買われるのでしたら安いうちに買われた方が絶対良いわけなので。

 

そうそう、後はこの値上げのタイミングで作業服をリニューアルされるのも

良い機会かもしれません。

作業服は何かのタイミングでないと見直す事が中々ありませんからね。

これを機に自社ブランディングを構築するのもアリだと思います。

 

という事で、本日はちょっと短かめですが皆さんにとって、とても大事な

お話をさせて頂きました。

 

それでは今日はこのへんで。

 

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社