マットカーボングレー塗装のヘルメットをお作り頂きました!

おはようございます。

藤田です。

 

2月に入りましたね。

野球大好き、ベイスターズ大好きの僕ですが、

いよいよプロ野球がキャンプインして、楽しみが増えた感じです。

そんなベイスターズ好きの僕ですが、やはり今年は新庄BIG BOSSの日ハムの

キャンプ情報が気になる今日この頃です(笑)

 

さてさて、今日は先日福岡のお客様、株式会社New Change様より

うちのホームページをご覧頂き、マットカーボングレー塗装のヘルメット

お作り頂いたので本日はご紹介したいと思います。

そのヘルメットがこちら!

 

 

どうですか、メチャクチャ渋くて格好良くないですか!

マット塗装のヘルメット、元々ブラックは非常に人気が高かったんですが

最近ではこのマットカーボングレー人気が高まってきています。

勿論、自社のイメージもあるのでそれに合わせてお作りになられるのが一番ですが、

僕もこのマットカーボングレーは大好きです!

 

そして、この渋いカラーに白の正面ロゴと左横に社名の印刷がとっても相性が良く

入ってるところがまたオシャレじゃないですか。

またここもポイントなんですが、左横の社名もこんな感じで横文字のオリジナル文字の社名で

印刷しか方が㈱〇〇〇〇みたいに普通に印刷するより自社のオリジナル感がでて

自社ブランディングの1つとしてとっても目をひきつけますよね。

 

やっぱりこれ毎回僕は言ってますが自社ブランディングの内、身なりの外見に関して言うと

作業服だけではなく、今やヘルメットもこうやって自社にマッチしたオリジナリティーのあるものを

お作りになられる事がとっても大切だと思うんですよね。

 

是非、今自社ブランディングをしっかり考えた会社にしたいという企業様がいらっっしゃいましたら

このようにヘルメットも御社に合った格好良い物をお作りになられてみてはいかがでしょうか!

 

最後にこの度は株式会社New Change様、本当にありがとうございまた。

 

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社