日本ダスト㈱様でノベルティーをお作り頂きました!

おはようございます。

藤田です。

 

本当、お久しぶりの投稿になってしまいました(汗)

昨年11月末より大変うれしい事に仕事が忙しくなり、

ブログやSNSが完全に途絶えてしまいました。

先日はご心配頂いて、ご覧頂いていているメーカー様より

生きているか心配のご連絡を頂いたくらいです。

大丈夫、生きていますから(笑)

なので、これからはまた色々発信していきたいと思いますので

皆さん、宜しくお願いいたします。

 

そんな、再開の第一弾は日頃大変お世話になり、このブログでも

色々なアイテムをご紹介させていただいております日本ダスト株式会社様

ノベルティーグッズとしてエコバックマルチメモをお作り頂きましので

ご紹介したいと思います!

 

まずはエコバック

 

どうですか、ロゴもオシャレでしょ。

こちらのロゴのデザインは会社のある川崎南部の工業地帯をモチーフにデザインされているんですよ。

そうそう、以前このデザインでキャップもお作り頂いているのでその時のブログも

下に貼っておきますね↓

オシャレなアメリカンキャップを作って頂きました!

日本ダスト株式会社様はSDGsにも積極的に取り組まれていらっしゃる企業様ですから

こういった商品はとてもマッチされますよね。

勿論頂いたお客様もエコバックをお使いになられれば、とても環境に優しいですし

双方でSDGsに貢献できます。

 

そしてもう一つがこちら。

マルチメモ。

こちらには日本ダスト株式会社様グループの正規ロゴを印刷。

こちらもお客様にお配りなられて喜ばれるアイテムですよね。

 

今回の日本ダスト株式会社様のようにノベルティーをよくお作りになられる企業様は

このようにアイテムによってデザインを変えてみるのも良いですよね。

それぞれの商品に合ったロゴをいれて作られる事で、その企業様のオシャレ感も伝わりますし。

是非次回ノベルティーをお作りになられる企業様はお試し頂ければと思います。

 

という事で本日は以上です。

 

最後に、この度は日本ダスト株式会社様、本当にありがとうございました!

 

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社