(株)サワヤ様で防寒をお作り頂きました!

こんばんは。

藤田です。

 

11月も半ばを過ぎ、一層寒さが身に染みるようになってきました。

まだ日中は良いんですよ。ただ僕が家を出る5時はもう気温は1桁まで

下がってる日もありますからね。この朝夕と日中の気温差が本当に厳しくて(泣)

 

そんな寒さの中、今回運送関係のお仕事をされていらっしゃいます株式会社サワヤ様で

新しく防寒ジャンバーをお作り頂きました!

それがこちら!!

 

ブルーにブラックの配色が加わり、とってもスポーティーなデザインの防寒ジャンバーに

なっています。

 

こちらの防寒をお選び頂くにあたりまずポイントだったのがカラーです。

株式会社サワヤ様の企業カラーはブルーです。なのでそのブルーを主として商品選びが

スタート致しました。

また、機能的な面では防水性があった方か良いとのご要望を頂きました。

トラックを運転され荷物の積み下ろしなどをされる際、外にもでますので

雨の日などは濡れてしまいますからね。確かに防水性はご必要です。

 

そしていくつかサンプルを御持ちさせて頂いた中からお選び頂いたのが

こちらの防寒というわけなんです。

 

この防寒はメーカーの定価が8400円(税抜き)。一般に販売されている価格も

大体その半分くらいの値段の為、お手頃です。

ちなみにうちはもっとお安いです(笑)

それでいて安全面を考慮した反射パイピングが付き、耐水圧も7000㎜

機能も充実しています。

で、カラー展開も今回お選び頂いたブルーの他に下の写真のとおり

オレンジ、ネイビー、ブラック、アーミーと色数も豊富にそっろている人気商品になっています。

 

商品をお選び頂いた後は社名をどう入れるかとお打ち合わせさせて頂きました。

入れる内容はサワヤ様のロゴを入れる事に決まっておりました。

そのロゴをまずは刺繍にするかプリントにするか。

また、入れる箇所をどうするかというお話をさせて頂きました。

 

お選び頂いた防寒がカジュアルな感じのデザインの為、ロゴもカジュアル感のあるプリントで

入れることで決定。そして入れる位置に関しては背中に大きく入れるか、左胸に入れるかで

ご検討され、最終的に左胸に入れる事で決定しました。

 

そして先日、出来上がったこの防寒をの納品させて頂きました。

 

このような流れで作業服や防寒はお客様のご要望をお聞きしながらお客様に合った

最高の商品をご提供させて頂きます。

是非この冬、皆さんも作業服や防寒をリニューアルされてみてはいかがでしょうか。

 

最後に、株式会社サワヤ様は神奈川県藤沢市で一般貨物、利用貨物、産業廃棄物収集運搬を

されていらっしゃいます。

下記にホームページのURLも記載しておきますので何か御座いましたらお問い合わせしてみて下さい!

http://www.kk-sawaya.co.jp/

 

この度は株式会社サワヤ様、本当にありがとうございました。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社