KISAKU様で今人気のキャップをご購入頂きました!

おはようございます。

藤田です。

 

プロ野球大好き、ベイスターズ大好きの僕ではありますが、今、日ハムから目が離せなくなってしまいました。

今や野球を知らない方もきっと知っている人は多いと思うあの新庄剛さん。

バラエティーなどで良くテレビに出ていましたよね。

その新庄剛さんが日ハムの監督になられたからです。

もうどんな事をしでかし、どんな采配を振るうのか、楽しみで楽しみで仕方がない今日この頃です(笑)

 

はい、ということで今日は日頃飲みに行ったり、勿論ユニフォームもうちで作って頂いている

南武線矢向駅から徒歩3分の所にございます大山鶏の炭火串焼き&創作料理のお店

KISAKUさん

で、新しくキャップをお作りいただいたのでそちらをご紹介したいと思います。

そのキャップがこちら!

 

どうですか、メチャクチャ可愛いでしょ!

 

今回はキャップタイプハットタイプの2種類でお作り頂きました。

 

キャップタイプタイプにはお店のロゴを正面に大きく、そしてハットの方には

お店のお客様がデザインされたロゴの1つ、マスターのお名前に串焼きをミックスしたロゴを

左横に刺繍で入れさせて頂きました。

そうそうKISAKU様は以前そのお客様がデザインされらロゴを全てプリントされたユニフォームも

お作りになられたんですよ。そのユニフォームのブログを以前書かせて頂いたので

まだ見られていない方の為に↓に貼っておきますね。

遊び心満載KISAKU様ユニフォーム!

 

ねっ、題名にも書いているけど遊び心のあるユニフォームでしょ(笑)

ちなみに今のは完全1点もので、普段着られているのはこちら↓

 

こちらのシャツとエプロンがユニフォーム。

ちなみにシャツの色は他に黒とかブラウンとかもお作り頂いています。

で、今回このユニフォームにキャップをプラスしたというわけなんです。

このユニフォームにマッチした2つの帽子になっていますよね。

 

で、今回この帽子を納めさせて頂いた直後にマスターから連絡を頂きました。

内容は「お客様がこのハット型の帽子を気にいられて欲しいとの事で、早速追加でご注文したい」と(笑)

やっぱりお店ですとそうやってオリジナル商品としての販売にも繋がりますよね。

ぜひ、飲食店さんはこんな感じでオリジナル商品としてこういったアイテムを作られるのも

良いですよね。

 

それと今回ご紹介したキャップタイプは飲食店様は勿論、工場の企業様にも人気急上昇なんですよ。

カラーは飲食店さんだとこのグレーにツバが黒のタイプで工場さんだとネイビーだったり。

他にもカラーはブラック、レッド、それとブラックにツバが赤なんかもあるんですけどね。

人気の秘訣はやっぱり型が今どきでシールが着いていれば某メーカーのニュー〇ラと変わらないオシャレさ。

そして作りもしっかりしているといった点にあるかと思います。

 

なので、是非工場様や建設業様などもユニフォームとしても取り入られてみてはいかがでしょうか。

 

最後に、この度はKISAKU様、本当にありがとうございました。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社