㈱飯尾工業所様でオリジナルステッカーをお作り頂きました!

おはようございます。

藤田です。

 

昨日、今日と良い天気が続いています。

気温も28度位と。実際空調服を着られている人も見受けられますし。

温暖化の影響もあるんでしょうね。

まだまだ熱中症には皆さんお気をつけ下さい。

 

はい、ということで今日は日頃お世話になっております

株式会社飯尾工業所様で新しくオリジナルステッカーをお作り頂きましたので

ご紹介させて頂きます!

今回はお客様のご要望で大きいバージョンと小さいバージョンの2パターンを

お作りさせて頂きました。

 

このステッカーをお作りさせて頂いた経緯と致しましては

元々あった株式会社飯尾工業所様の会社ロゴを更にうちでアレンジさせて頂き

最終的にこのマークをお作りし、作業服の刺繍で採用して頂きますた。

で、こちらのロゴをありがたい事に大変気に入って頂き、ステッカーも

お作り頂いたと言う訳なんです。

いや~、作ったうちが言うのもなんですが本当にこのロゴ格好良いですもん。

作業服とポロシャツにもこのロゴろで刺繍したんですが、ヤバい位に格好良くて。

写真が無くて皆さんにご紹介出来ないのが残念な位です。

 

このステッカーはヘルメットや脚立、他にも色々な物に貼られるとの事でした。

更に現場も室内だけでなく外でも作業されたりするとの事でしたので

素材は耐光性のある素材でお作りし、少しでも長持ちするようにしております。

 

こんな感じでステッカーをお作りする場合は用途や環境をお聞きし、

それにあった素材でお作りさせて頂いております。

単純にステッカーと言っても実際素材は本当に多いですからね。

 

最近ではこういった自社のオリジナルステッカーをお作りになられる企業様は

増えてきています。もっと言うとステッカーだけで無く結構皆さん色々なものを

お作りになられているんですよ。

これはやっぱり自社のブランディングを考えられての事なんですよね。

しっかりとそういった事で自社をアピールして。で、こういった事が色々な事に繋がってくる訳なんです。

それにオリジナルアイテムを作るのはワクワクドキドキして楽しいですよね。

そんな楽しみを味わいながら仕事に繋がっるって一番じゃないですか。

 

皆さんもこんな感じでオリジナルステッカーやオリジナルのアイテムを

お作りしてみてはいかがでしょうか。

ちなみにうちではそんな色々なアイテムをお作り出来ますので、

何か「これ作りたい!」っていうのがあればご連絡頂けたらと思います(笑)

 

最後に今回ステッカーをお作り頂きました株式会社飯尾工業所様、本当にありがとうございました。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社