設立4周年を迎えました!

おはようございます。

藤田です。

 

昨日は中秋の名月で満月。満月と同日はなんと8年ぶりという事で

僕も思わず空を見上げてしまいました。

こんな感じでとっても綺麗に月が見え、心穏やかに(笑)

 

そして昨日はそれだけでは無く、

我がヘッドライナー株式会社の設立4周年

でもあったのです!!

 

設立当初より応援して下さってる方より、この日は毎年お祝いのCANDY BOUQUETを

お贈り頂きます。いや~本当に嬉しい限りです。

本当に本当にありがとうございます。

 

 

こうやって応援して下さる方がいるというのは本当に心強く嬉しい限りです。

 

うちらは設立当初、まだ経営に関して何もわからない頃から周りの企業様からも応援して頂き

アドバイスをもらい、ここまでやってくることができました。携わって下さる方々に感謝しかございません。

とはいっても、まだまだったったの4年です。

これからは更に飛躍して、応援して下さる方々にこのご恩を少しでも早くお返して出来たらと思っております。

 

そしてヘッドライナー株式会社はこの5年目よりどんどん新しい事にチャレンジしていこうと思っております。

具体的にはまだ言えませんが、見ていてくだされば「何かヘッドライナー変わった!」

と、思って頂けるようなそんな会社にしていこうと思っております。

そしてそれがお客様のプラスに繋がり、今まで以上に喜んで貰えるような。

何よりお客様に喜んで頂けるのを一番にヘッドライナーはやっいますので。

 

皆様、今後ともヘッドライナー株式会社をどうぞよろしくお願い致します。

 

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社