エプロン?ベスト?も、こんなに格好良くカスタマイズ!

おはようございます。

藤田です。

 

今日はオシャレでとっても機能的なエプロン?ベスト?を

先日、会社のユニフォームとしてTシャツをご購入して頂いた株式会社ゲインコーポレーション様に

納めさせて頂いたのでそちらをご紹介したいと思います。

 

ちなみに前回作って頂いたTシャツもメチャクチャ格好良いので写真貼っておきますね!

ねっ、格好良くてヤバいでしょ!!

 

で、本題のエプロンがこちら。

どうですか、これもメチャクチャ格好良いでしょ!

 

でも、この2枚の写真を見ると「違うタイプを2種類購入したの?」って思いませんか?

実はこれ、前と後ろのデザインが違っていて、用途に合わせて使い分けが出来る画期的な

エプロン?ベスト?なんです(笑)

 

そうそう以前このブログでもこちらの商品をピックアップさせていただいたので

是非読んでみて下さい。↓に貼っておきますので。

とにかくオシャレで機能的なマルチエプロン!

良いでしょ!!

絶対欲しくなったでしょ!!

今、深夜にジャーニーズの方が出ているDIYの番組でもこちらのエプロン?ベスト?を

着用されているんですよ!

欲しくなられた方がいましたら、是非うちにお問い合わせ下さいね(笑)

 

はい、と言事でこの商品をどんな感じで企業のユニフォームにカスタムしたかを

お話しますね。

 

まず上の1枚目の写真を見て下さい。左ポケット(写真では向かって右側のポケット)に上に

織りネームが縫われていますよね。アップにした写真がこちら。

GAINって入ってる織りネーム。こちらを縫って付けさせて頂きました。

しかもポケットにだったので、通常そにまま縫うとポケットの中も一緒に縫われちゃうんですよ。

なので今回は一部ポケット自体の縫いをほどいて、そして織りネームを縫い付け、最後に

ほどいたポケットを縫い付けたって感じです。

この商品にも向かって左側のポケットに織りネームがついていますよね。黒地に黄色い文字の。

これはポケットを縫い付ける前に織りネームを縫っているので簡単なんです。

でも出来上がった商品にこういったポケットに縫い付ける加工って、こんな感じで結構大変な作業なんですよ。

ちょっと豆知識として覚えておいて頂けたらと思います(笑)

 

そして、2枚目の写真。裏側の方ですね。

こちらをアップにしたがこれ。

商品生地とほぼ同系色で、センターにゲインさんのロゴを刺繍しています。

なので刺繍した側を前に着用すれば胸に。刺繍した側を後ろに着用したら背中にこのロゴが

うっすら見えるという凝った仕上がりになっているんです。

このはっきりロゴがわからないあたりがまた格好良いですよね。

 

そして最後が正面のボタン。アップにしたのがこちら。

これだけ見たらなんの事かわかりませんよね。

実はこれ、ボタンを1個増やしているんです。

製品として売られている通常はこんな感じです。

わかりますかね?上のボタン1個だけなんです。

ただ、お客様的に1個だけだと弱いかなという事だったので、

今回2個に増やしたというわけなんです。

こんな後加工もうちでは対応させて頂くんですよ。

 

このように既製品のままでも格好良いエプロン?ベスト?を自社のオリジナルユニフォームの付属として

ここまで格好良くして、ご購入して頂いただきました。

 

是非皆さんもこちらを参考に、エプロンなどの付属アイテムもオシャレに自社のユニフォームの一部として

作ってみてはいかがでしょうか。絶対周りの反応は良いと思いますよ。

 

最後に株式会社ゲインコーポレーション様、この度はありがとうございました。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社