新商品、綿97%のストレッチ作業服!

おはようございます。

藤田です。

 

いや~、それにしても9月に入ってから一気に涼しくなりましたね。

まっ、まだ9月に入ったばかりなので暑くなる日もあるとは思いますが。

それにしても昨日今日とこの涼しさ。ちなみに昨日は3ヵ月ぶりにベイスターズの応援に

横浜スタジアムへ行ってきました。結果は広島に7対2で快勝でしたが、本当寒かった(笑)

 

はい、ということで、今日はこの秋冬作業服の新商品を昨日に引き続きご紹介したいと思います。

ちなみにこちらもストレッチ素材の作業服です。

 

それがこちら!

 

品番 EBA126 ジャケット

どうですが、デザインもなかなかのものでしょ!

 

素材は綿97%、ポリウレタン3%のストレッチドビー。

生地の伸長率17%と非常に伸びる生地になっています。

 

カラーはアーミーグリーン、ブロンズブラウン、ダークネイビー、アッシュグレーの4色展開。

 

サイズはS、M、L、LL、3L、4L、5Lになっています。

 

そしてパンツはこちら。

 

品番 EBA123 ノータックカーゴパンツ

カラーはジャケットと同じ展開です。

 

サイズは73、76、79、82、85、88、91、95、100、

105、110、115、120㎝となっております。

 

ちなみにこのシリーズではスラックスタイプのパンツは無く、

このカーゴタイプのパンツのみになっております。

 

まずこちらの商品を見て頂き何か思いませんか?

毎回このブログを読んでくださってる方はわかりますよね。

って、そんな人いないか(笑)

そう、前回このブログでご紹介させていただいだEBA236にデザイン、カラーとも

非常に似ているんです。

ちなみに前回のブログを読まれていない方の為に下記に貼っておきますね。

 

秋冬もの、ストレッチ素材の最新作業服!

ね、この前回のブログの最後にも書きましたがデザインは若干違うのと、このEBA126には

インディゴカラーは無いのですが、それ以外はほとんど同じで。

大きく違うとすれば素材位。EBA236はポリエステル80%の綿20%。

そしれこのEBA126は綿97%のポリウレタン3%ですから。

綿混率が多いこのEBA126は火を扱う作業に適しています。

なので、これも前回のブログで書きましたが、火を扱う作業の方とそうでない方とで

作業服を分けられている企業様もあるんですよね。

そんな企業様には前回ご紹介したEBA236シリーズとこのEBA126シリーズで作業服を

揃えて頂ければ、大きく見た目を変えることなく統一感をもたせることが出来ると言うわけなんです。

 

勿論、別にこのEBA126シリーズだけで作業服を揃えられても全然イケテますから

ご安心下さい。

 

デザイン性、カラー展開、そしてストレッチ性抜群のEBA126シリーズ、

作業服のリニューアルをお考えの企業様は是非候補にいれて頂けたらと思います。

 

以上本日は「新商品、綿97%にストレッチ作業服」でした。

 

では、また。

 

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社