秋冬もの、ストレッチ素材の最新作業服!

おはようございます。

藤田です。

 

早いものでもう今日から9月ですね。もう今年も残り4ヵ月ですよ。

夏が終わるとあっという間に12月になっているのは僕の感覚がおかしいのでしょうか(笑)

 

ということで、先月中旬頃からうちも年間物の作業服でお客様よりリニューアルのお話を

いくつか頂いております。

実際メーカーからも今シーズンの秋冬物のカタログが既に届いてきてますから。

まっ、こんなところでも夏の終わりを感じる次第です。

 

で、今日はそんな年間作業服の新商品で、ストレッチ素材を使ったお勧めの商品を

ご紹介したいと思います。

 

それがこちら!

品番 EBA236 ジャケット

ね、デザインも格好良いし、カラー展開も今流行りの色をおさえていてとっても良いでしょ!

 

素材はポリエステル80%、綿20%のストレッチツイル。

 

カラーはシルバーグレー、ダークアイビーグリーン、スーダンブラウン、ダークネイビー、インディゴの

計5色展開になっています。

 

で、サイズ展開はS、M、L、LL、3L、4L、5Lといった感じです。

 

また、パンツはこちら。

 

品番 EBA231 バーチカルポケットパンツ

品番 EBA233 ノータックカーゴパンツ

パンツの素材、カラー展開はジャケットと同じ。

 

サイズは70、73、76、79、82、85、88、91、95、100、

105、110、115、120㎝になります。

 

この商品のお勧めは

①ストレッチ性

やっぱり今流行りのストレッチ素材を使用している点が大きなお特徴です。

伸長率も16%と非常に高い為本当に動きやすいです。

 

②デザイン性

今流行りの細身の造りでシンプルながらもカジュアルを持ち合わせたデザインになっています。

また、安全面も考慮してジャケット、パンツともワンポイントで反射テープを付けているのも

特徴です。

 

③カラー

こちらも今流行りのシルバーグレーを中心にグリーンやネイビーもダークにする事によって

渋さをかもし出し、若者に人気のカラー展開になっています。

 

と、こんなところが僕のお勧めする理由です。

 

今は作業服のカジュアル感というと、本当にカジュアル志向が強いデザインが

多くなってきてきています。この商品はそこまでカジュアル感は強く無く、

でもオシャレな作業服を着たいと思われるお客様にはピッタリな商品だと思います。

 

また、次回ご紹介させて頂くのですが、この商品若干デザインは違うのですが

綿を97%使った作業服も連動して今回出しているんです。

なので同じ職場でも火を扱う作業の方とそうでない方とで分けてご着用頂けるんです。

これもお勧めの1つに上げられる要素です。

 

なので、是非次回もお楽しみにして頂けたらと思います。

 

以上、本日は「秋冬もの、ストレッチ素材の最新作業服!」でした。

 

ではまた!

 

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社