オリジナルデザインステッカーでヘルメットカスタム!

こんばんは。

藤田です。

 

今週は雨雨雨と雨続きの毎日ですね。

もういい加減スカッー!と晴れ渡る青空が見たくてたまらなくなっているのは

僕だけでしょうか(笑)

 

さてさて、前回このブログでご紹介させて頂きました

株式会社GAplusコーポレーション様でお作り頂いたマット塗装ヘルメット。

実はその時、他のデザインでもヘルメットをお作り頂いていたので、

今日はそのヘルメットをご紹介致します。

 

あっ、ちなみに前回のブログを貼っておきますので、まだ読まれていない方は

先にこちらをお読み頂けるとわかりやすいですよ!

新色!マットカーボングレー塗装ヘルメットでリニューアル!

 

お読みいただけましたか。

その中の最後の方でレイアウトの紹介をさせて頂いた一番下に載っていたヘルメットを

今回ご紹介と言う訳なんです。

 

それがこちら!

いかがでしょうか。

こちらにヘルメットのポイントはこのグリーンのデザインステッカーなんです。

 

このヘルメットは既製のホワイトヘルメットで特に塗装はしておりません。

ただ、ご担当者様よりネットで見られたメーカー既製のデザインステッカーを

色を変えて同じようにお作りしたいとご要望頂きました。

そして、出来上がったのがごちらのヘルメットなんです。

 

このようにデザインステッカーもご要望によってオリジナルのものを

お作りする事が可能なんです!

 

では実際どういう過程で、お作りしたかご説明致します。

 

先程もお話しましたが、ご担当者様よりこんな感じのという画像を

メールで頂きました。その写真もここに貼らしてもらえれば伝わりやすいのですが

大人の事情でそれはちょっとできない為ご勘弁を(笑)

 

で、実際お見積りさせて頂きGoを頂いたので商品をお取り寄せ致しました。

するとそのヘルメットの形状が頂いた写真の絵と違った為、全く同じサイズ感では

デザインステッカーを貼れないことがわかりました。

そこでこんなサイズ感でしたら貼る事はできますと、こちらから写真を

送らせて頂きました。

こんな感じで。

そしてご確認頂き、後ろから見てもデザインステッカーが貼ってある事がわかるようにと、

また、このヘルメットには後ろにも小さいロゴを入れたいですとご要望頂きました。

そして、出来上がったイメージがこちら。

前回のブログでもお話しましたがこうやって実際のヘルメットに紙でそのデザインを貼って

見て頂くのが本当一番サイズ感もわかって伝わりやすいですよね。

 

で、こちらをご確認頂き出来上がったのが最初に載せたヘルメットの写真になるわけです。

 

今回こちらのヘルメットも本当にお客様にお喜び頂けて、僕もメチャメチャ嬉しかったです。

僕と相方、要はヘッドライナーが求めてるのって、こうやってお客さんが本当に喜んでくれることなんですよね。

 

こんな感じで、デザインステッカーにしてもお客様がご希望されるものをお作り出来ますので、

塗装だけでなくこういった部分でオリジナル感を出したいというお客様はご連絡い頂けたらと

思います。

 

以上、本日はオリジナルデザインステッカーでヘルメットをカスタム!でした。

 

では、また。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社