新色!マットカーボングレー塗装ヘルメットでリニューアル!

こんばんは。

藤田です。

 

先週末は大雨が降りましたね。

金曜の夜、正確には土曜の朝1時過ぎには横浜も土砂災害警戒情報でレベル4の避難指示が携帯で鳴り響きました。

結果うちの周りでは特に問題はございませんでしたが、土砂災害のあった地域の方は本当に心配です。

 

さて、今日は以前新色でこのブログでもご紹介させて頂きました

マットカーボングレー塗装で新しくヘルメットをリニューアルして頂きましたので

そちらをご紹介致します!

 

その前に以前の紹介したブログを見られていない方の為に貼っておきますね!

ヘルメット、マット塗装に新色追加!

どうですか、格好良いでしょ!

こちらの塗装でヘルメットをお作り頂きました!

 

メチャメチャ渋くて格好良くないですか!

 

こちらのヘルメットをお作り頂いたのは横浜市に会社がございます

株式会社GAplusコーポレーション様です。

 

今回ご担当者様がうちのブログやYouTubeをご覧になって下さり、

このマットカーボングレー塗装でヘルメットをお作り頂きました。

 

そしてマットカーボングレーだけではなく、マットグレー塗装でもお作り頂きました。

 

こっちも普通ではまず見る事の無いカラーで格好良いですよね!

 

ロゴは正面と左横にそれぞれ2色で印刷しております。

濃いマットカーボングレーには社名をホワイト、木のロゴをグリーン。

そして白っぽいマットグレーには社名をブラックで、木は同じグリーンで印刷しております。

 

今回こちらの印刷では特に左サイドのロゴをどれくらいの大きさで入れるかという点で

お客様と念入りにお打ち合わせをさせて頂きました。

最終的には実際ヘルメットの絵柄に印刷を入れた場合のイメージ画をご確認頂くのですが

正直それでは正確なサイズ構成にはなっておりません。

その為、1度印刷ロゴを指定のサイズに紙でおこし、それをヘルメットに貼ってバランスを

見て頂くのです。

そして、サイズを決定した段階で最終のイメージ画でご確認といった感じで進めさせて頂きました。

 

ちなみにレイアウト図はこんな感じです。

あっ、一番下のレイアウト図は気にしないでください(笑)

実は株式会社GAplusコーポレーション様ではもう1タイプのデザインもお作り頂いているんです。

こちらに関しましてはまた後日ブログでご紹介致しますので。

 

このようにオリジナル塗装で自社のイメージを前面に出された特別なヘルメットを皆さんもお作りになられては

いかがでしょうか。絶対に会社のイメージに繋がって良いと思いますよ。

 

最後に今回ご購入頂きました株式会社GAplusコーポレーション様は

お庭の剪定や伐採は勿論、造園工事からガーデニング、エクステリア工事、

更にはロープワークによる高所作業などもおこなっていらっしゃるお庭のプロフェッショナル企業様です。

下記にURLを貼っておきますので是非ご相談されたい方はご覧頂ければと思います。

https://www.ga-plus.co.jp/

 

この度は株式会社GAplusコーポレーション様、本当にありがとうございました!

 

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社