(株)麻生塗工所様でクリスタルデコレーション!

おはようございます。

藤田です。

 

今日の横浜は久々に朝から雨が降っています。

まっ、梅雨ですから仕方ないのですが(笑)

でもやっぱり雨はちょっと憂鬱になってしまいます。

 

さっ、気を取り戻して、今日はうちの大変お世話になっているお客様でもあり、

そして加盟している下野毛工業協同組合でもご一緒させて頂いている

株式会社麻生塗工所様で最近始められたクリスタルデコレーションがあまりにも凄いので

皆さんにも観て頂けたらと勝手にご紹介してしまいます(笑)

 

とにかくまずはこれを観て下さい!

 

この猫ちゃんのクリスタルデコ、凄くないですが!

壁掛のアートなんですが見た瞬間「チョー上手いっ!」て思ったんですよ。

で、さらに凄いなって思ったのがこのネコちゃんの作品はこの写真を見て作られているんです。

 

 

まさしくそのままじゃないですか。

僕が皆さんにみて頂きたるなる気持ちもわかるでしょ。

 

元々こちらの社長様の娘様が好きで始められて、今では検定も準1級を取得。

そしてさらなる上の1級取得の為勉強されているとのことなんです。

 

他にもこちらの社長様はハーレーに載っていらっしゃるんですが、

そのハーレーのガソリンキャップにもこんなに可愛いデコを施されているんです。

ねっ、メッチャ凄いでしょ!

社長様は女性なので、ハーレーにこんな可愛いガソリンキャップを付けられてたら

オリジナリティーがあって本当良いですよね。

 

他にもご紹介すると色々凄いのが多すぎてなんなんですが、こんな感じで。

なので、こういったクリスタルデコにご興味がある方は是非株式会社麻生塗工所様に

ご連絡してみて下さい。

オーダーで作ってくれるようなので。

 

飼われているワンちゃんやネコちゃんなんかの壁掛も良いですし、

携帯のケースなんかも好きなデザインで作ったら愛着もわいて良いですよね。

価格も予算に合わせてアクリルストーン、ガラスストーン、スワロフスキーと

と色々選べるようですし。

多分、このブログを見られている方は男性の方が多いかと思いますが

彼女や奥様へのプレゼントとしても絶対ありだと思いますよ。

 

ちなみにこちらのクリスタルデコが載っているインスタのURLがこちら!

https://www.instagram.com/re_myu/?hl=ja

 

で、株式会社麻生塗工所様のホームページのブログにも

細かくご紹介されているのでそのURLがこちら。

https://www.asoutokousho.co.jp/

 

さらにうちが納めさせて頂いている作業服はこちら(笑)

 

 

最後に株式会社麻生塗工所様は金属部品の焼き付け塗装をされていらっしゃる会社様なので

是非そちらの方でもお問い合わせがございましたらご連絡してみて下さい。

 

以上、今日は勝ってにクリスタルデコをご紹介させて頂きました。

 

では、また。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社