地元川崎を愛するキャップ

おはようございます。

藤田です。

 

今朝は朝起きて家を出る前は本当に綺麗な朝焼けでした。

ね、メチャメチャ綺麗でしょ。朝5時にこの朝日を見るともうじき夏だなって思うんですよ。

だって、冬はこの時間まだ真っ暗だから(泣)だから天気の良いこの景色は本当に大好きなんです。

 

さてさて、今日は何度もこのブログでもご紹介させて頂いております、

日本ダスト株式会社様の、しかも今回はご担当者個人様からキャップのご注文を頂きました!!

いや~本当に嬉しい!!もうこちらのご担当者様には加盟しております工場協会をとおしてお知り合いになり、

本当良くして頂いてますからね。しかも何度も言いますが今回は会社ではなくご担当者個人様からですから(笑)

 

で、実際お作り頂きましたキャップがこちら!!

メチャメチャ格好良いですよね。

ブラックのキャップにホワイトのプリント。

しかもこのデザインは川崎の町をイメージし、そして文字はKAWASAKIとしっかり

川崎をアピールされているんです。

 

もともとこの川崎の町のデザインは日本ダスト株式会社様のキャップとして、

ご担当者様がデザインされたものなんです。

会社が川崎にあることからそのイメージをしっかりユニフォームにも出そうという事で。

あっ、その時お作りして頂いたキャップのブログも下に貼っておきますね。

オシャレなアメリカンキャップを作って頂きました!

どうですか、こちらは企業のユニフォームキャップとしてはありえない位オシャレでしょ。

で、今回はこのデザインを元にホワイト1色で印刷され文字を変え作られたわけなんです。

 

今回このキャップをお作りになられたのには、とっても意味があるんです。

ご担当者様がこの川崎という町で育ち、今も川崎に住まれ、

そして職場も川崎と、そういった本当に地元川崎を愛する思いから作られたキャップなんです。

やっぱりこういった地元を愛する思いって、とても大事ですよね。

しかもその川崎をこんなにオシャレにデザインするなんて。

これでしたらプライベートで被っても本当に格好良いですし。

 

今回このブログを読まれた方も是非これを機会に愛する地元の何かをお作りになられてみてはいかがでしょうか。

このようなキャップだったりTシャツだったり、はたまたタオルだったり。

アイテムはいっぱいあるかと思います。

しかもこうやってデザインを工夫する事で「その土地のお土産」というイメージではなく

本当、オシャレに着こなせるアイテムになるわけですから。

地元愛、大事ですよ!!

 

最後に、今回お作り頂きましたご担当者様、この度は本当にありがとうございました!

 

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社