ヘルメット、新色迷彩マット塗装!

こんばんは。

藤田です。

 

ここえきて一気に天気が悪くなってきましたね。

まっそうですよね、だってもう時季は梅雨ですからね。

いや~、もうこんなうっとうしい時季は通り越して、早く暑い夏が待ち遠しいのは

僕だけでしょうか(笑)

 

さてさて、今日は久しぶりにヘルメットネタを書かせて頂こうと思います。

で、ヘルメットネタの何かと言うと、今回定番のマット塗装にな・な・な・なんとっ、

迷彩マット塗装

が新色追加されました!!

しかも、しかも、しかも、3色もっ!!

それでは早速ご紹介します!

 

まずは迷彩マットダークグリーン

そして迷彩マットカーボングレー

最後に迷彩マットネイビー

どうですか、メチャメチャ格好良くないですか!!!

ある意味遊び心が満載というか(笑)

 

正直ここまでのデザインですと、個人の方がご購入されるケースが多いかと思います。

ただ、そこをあえて企業様がこの迷彩カラーで揃えられたら本当に目立つ事間違いなし!

一発で「〇〇〇の会社だっ」って覚えて貰えるに決まってます!

 

今回この製作にあたっては加工屋も結構時間がかかっていたようです。

やっぱりこういった塗装も最初は試行錯誤するもんなんです。

で、出来上がったのがこちらというわけです。

 

ここまで塗装されたヘルメットですと「ロゴや社名などの印刷は入れられるの?」って

思われる方が多いかと思いますが、勿論印刷も可能です。

ただちょっと印刷のカラーを考えないと、目立たないケースもあるかと思います。

でもそこは勿論うちの方でどうしたら良いかしっかりご提案させて頂きますので、

ご安心頂ければと思います(笑)

 

更に今回迷彩カラーをご紹介しましたが、実は他にも定番の新色カラーがあるんです。

こちらは次回かその次か、はたまたもう少し先かもしれませんがご紹介したいと思います。

是非、こちらも楽しみにして頂ければと思います。

 

と、いうわけで今回はちょっと短いですがヘルメットの新色、迷彩マットをご紹介させて頂きました。

正直これは観て頂ければ何も言う必要はないですからね。

 

では、また!

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社