㈲真留真製作所様でオリジナルキャンパスバックをお作り頂きました!

こんばんは。

藤田です。

 

ここ最近は暖かい日が続いていますが天気はやはりもうじき梅雨に入りしそうな

どんよりした天気が多くなってきましたね。

今週も「一日晴っ!」といった日は少なく、雲が出る日が多くなる週刊予報でした。

毎日折りたたみ傘が欠かせません。

 

さてさて、今日はうちの会社が設立し始めた頃より本当にお世話になっております、

有限会社真留真製作所様より大きさの違うオリジナルの商標登録されたやんパスバック

お作り頂きました!

 

それがこちら!

どうですか、メチャクチャ可愛くないですか。

このナチュラルカラーのキャンパスバックに紺のこのロゴがメチャメチャマッチしてるんですよ。

お打合せ当初より僕、本当このバックの生地感、カラーとロゴのデザイン、ロゴカラーの組み合わせが

最高に可愛く感じていて、出来上がった商品を見て更に「可愛い!」て思いました!

男女問わずオシャレに持てるバックです。

 

今回のこのキャンパストートバックですが、2種類の大きさでお作りさせて頂いております。

まず、小さい方がA5サイズの縦220㎜×横200㎜

そして大きい方がA4サイズの縦330㎜×横260㎜といった感じになっています。

(持ち手の長さは含まれておりません)

ちなみに印刷のデザインの大きさは変えず、同じ型で印刷しているので、バックの大きさが変わる事で

見た目の印象も変わってそれがまた良い感じなんですよね!

 

また、今回お作りさせて頂いたキャンパンスは、

特徴と致しまして、小さいながらも生地も8oz(260g/㎡)と、それなりにしっかりしていて

持ち手の縫いも強度を増すように✖(バッテン)でしっかると縫われているんです。

なので多少重い物でも安心して入れてお使い頂けるようになっています。

 

今回、有限会社真留真製作所様ではこの商標登録されたロゴでキャンパスバックをお作り頂きましたが

この先色々なアイテムが出されていく事に期待しちゃうのは僕だけでしょうか(笑)

だって、本当に可愛いんですもん!

 

それと有限会社真留真製作所様は横浜市港北区に工場を持たれる

各種精密板金加工/パンチレーザー複合加工/NCT加工をおこなっております板金屋さんです。

下記にURLを記載しておきますので、お近くで板金屋さんをお探しの方は

是非ご覧頂ければと思います。

http://www.maruma-co.jp/

 

最後に有限会社真留真製作所様、この度は誠にありがとうございました。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社