ヘルメット、マット塗装に新色追加!

こんにちは。

藤田です。

 

ずいぶんと暖かくなってきましたね。

朝出勤時もジャンバーでは無くロンTにパーカー、スーツの時もインナーベスト無で大丈夫と

寒さの辛さが無くなってきました。

いや~朝出勤時の寒さの辛さが僕にとっては一番のネックですからね。

早く夏が待ち遠しいものです(笑)

 

さてさて、今日は人気のヘルメット塗装、マット色の定番カラーに

新たにマットカーボングレーがプラスされたのでご紹介したいと思います。

それがこちら。

どうですか、なかなか渋くて格好良い色合いでしょ。

 

以前からあるマットグレーと比べてもらってもこんな感じで色味がダークに、そしてはっきりした

グレーになっているんです。

↓マットグレー

↓カーボングレー

 

どちらを選ぶかはお客様しだい!って感じではありますが本当なかなか良い色ですよ。

 

以前からうちは塗装ヘルメットに力を入れていると、このブログでもアップしてきましたし、

YouTubeでも「ヘッドライナーチャンネル」としてアップしています。

あっ、まだそのブログを見ていない方の為に貼っておきます!

ヘルメット塗装のあれこれ

 

読んで頂けましたか。

今自社ブランディングをはかられていらっしゃる企業様は作業服だけで無く

こういったヘルメットでもオリジナリティを求められているところが本当に多いです。

そういった企業様の為により格好良いヘルメットをご提案したく、うちらもヘルメット塗装に力を入れている訳なんですが。

なので今回のように定番での新色が出た場合には随時ブログにアップしていきますので。

あっ、ただ定番色といってもご注文が入ってからの塗装作業になるのでお時間は多少かかりますよ。

 

それと「ヘルメット塗装のあれこれ」でも書いていますが定番色以外にもお客様のご要望の色で

塗装する事は可能ですので。

「うちの会社のイメージカラーは〇〇だから〇〇色で塗装をお願いしたい」

などご要望があればご対応させて頂きますので、そんな時は是非ご遠慮なくお問い合わせ頂ければと

思います。

それと今回このブログを読まれてヘルメットの塗装にご興味もたれた企業様がいらっしゃいましたら

お気軽にご連絡頂ければと思います。

お話だけでも色々ご説明致しますので。

 

そんな訳で、今日は「ヘルメット、マット塗装に新色追加」をご紹介しました。

 

では、また。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社