GW明けから空調服は本格始動してきます

おはようございます。

藤田です。

 

連休はいかがお過ごしでしたでしょうか。

工場など9日(日)までお休みのところなども多いかと思います。

ただ、今年も東京、大阪などは緊急事態宣言、うちの会社がある横浜もまん延防止等重点措置が

発令されており、こもった休みを送られていた方が大半だったのではないでしょうか。

ちなみに僕も家にこもった休みを過ごしておりました(泣)

 

さてさて、GWが明けた頃から毎年決まって空調服の動きが本格化してきます。

やっぱり休みが明けて、ここから夏場の事を考える企業さんが多いのではないかと思います。

実際、夏物の作業服の新規ご提案もここから一気に加速していく感じですからね。

 

ただ、以前もブログでお伝えしました通り、

この空調服、一部のメーカーではファン・バッテリーの上りが遅れていたり、

追加分の上りが未定だったりしているケースが今年はおきています。

あっ、まだ以前のブログを読まれていない方の為に↓に貼っておきますね。

空調服をお考えのお客様に大切な情報

こんな状況なんですよ。

 

ちなみに本日とあるメーカーさんから初回分が上がってきたので明日出荷しますと

ご連絡を頂きました(笑)

この分も、もうほとんどが既にご注文を頂いているお客様分で履けてしまう感じになっています。

と、現状はこんな感じです。

 

なので、こういった情報をちょっとしつこいかもしれませんがちょくちょくこのブログでは

発信していきたいと思っています。

だって、こういった情報が定期的にあれば空調服のご購入を考えている人には今の状況が把握しやすいでしょ。

常に情報はアップデートしていかないと。

 

後、先程から上りが遅れているとか、未定とかお話していますが、すべてのメーカーがそういう

状況なのではありません。これについても以前のブログにも書いてありましたよね。

なので、これからご購入をご検討される企業様でも大丈夫です。

ただ、やっぱりこれから本格始動し始めるので、ちゃんと欲しいタイプをご購入されたいのであれば

もう行動された方が間違いないかと思います。

 

ということで、本日は空調服の状況についてお話させて頂きました。

 

では、また。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社