空調服、お勧めのファン・バッテリー第3弾

おはようございます。

藤田です。

 

先週の金曜日に開幕したプロ野球。

我がベイスターズは巨人に2敗1分けと負け越してしまいました。

でも新人の牧選手や巨人から移籍した田中俊太選手の活躍などが見れこれからが楽しみです。

まだまだ公式戦は始まったばかり。

気合を入れて応援応援したいと思います!

 

さてさて、今日は前々回より特集しています僕がお勧めする

空調服のファン・バッテリーの第3弾といたしまして,

こちらをご紹介致します。

S-AIRのファン・バッテリーセットです。

正直、見た目は本当に普通の今まで出ておりますファン・バッテリーと変わりはありません。

 

今回僕がお進めするファン・バッテリーの最後に,なぜこちらの商品を選ばさせて頂いたか。

先にそのお勧め理由をお伝え致します。

それは、

他のメーカーのと比べて低価格!

という事なんです。

通常他のメーカーが出されているファンとバッテリーを合わせると合計で約14000円(税抜き)前後

するのに対し、このファン・バッテリーは約10000円(税抜)位でご購入できる価格なんです。

これってやはり大きなお勧め理由になりますよね。

 

そして価格が安いだけではなくのその性能もしっかりしています。

バッテリーに関しましても最大で10V連続稼働時間は約8時間となっています。

で、ごめんなさい、最大風量はメーカーがまだ提示してきていなのでわかりません(泣)

ただ、10Vあるということは少なくとも50ℓ/S以上はあるかと思います。

 

正直前回、前々回のお勧めファン・バッテリーの最大ボルト数をご覧頂くと13V、12Vあるので

こちらの最大10Vは低く感じられるかと思います。

ですが、他のメーカーさんのタイプは最大で使ってしまうと連続稼働時間は約4時間前後しか持ちません。

そしてそれらのメーカーさんの1段風量を弱めたボルトが10Vや9Vだったりするわけなんです。

であれば最初から最大ボルト10Vで時間を気にせず連続稼働時間8時間をお使い頂くのも

ありだと思うんですよね。

そういった事もあり今回こちらを最後にお勧めさせて頂いた訳なんです。

 

最高の性能とは言いませんがそれなりにしっかりした性能があり、価格帯が安いのが良いというお客様や

従業員さんが多く大量に支給しなくてはならない企業様などには是非こちらのファン・バッテリーを

ご検討頂けたらと思います。

 

今回第3弾にわたってファン・バッテリーをご紹介させて頂きました。

今やたくさんの空調服が販売されている中、お選びになられるお客様はどれを選んだら良いか

訳が分からなくなってしまうかと思います。

なので、今回私藤田がお勧めするメーカー3社のそれぞての特徴を見て頂き、ご検討頂ければ

絞りやすいのではないかと思います。

 

是非、ご活用下さい。

 

では本日はこのへんで。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社