空調服、お勧めのファン・バッテリー第2弾

おはようございます。

藤田です。

 

いよいよ始まりますね~!!

えっ、何が?って。

そりゃ~僕が一番大好きなあれですよ!!

プロ野球!!

今日いよいよ開幕です。

我がベイスターズは巨人と対戦。

ベイスターズは外国人がまだコロナの影響で揃っていないですが

なんとか菅野を攻略して初戦勝利をおさめてもらいたいです!

このままだとずっと野球のブログになってしまいそうなのでこのへんで我慢します(笑)

 

さてさて、今日は僕がお勧めする空調服のファン・バッテリー、の第2弾ということで

この商品をご紹介いたします。

HOOHのファン・バッテリーです!!

まずはバッテリーから。

機能はこんな感じです。

 

最大13Vの最大風量66ℓ/S

このHOOHのバッテリーは最大ボルトが13Vと他のメーカーが出している

バッテリーの中でも、高いボルト数のバッテリーです。

風量も13Vで66ℓ/Sと高い数値です。

ただ、この最大ボルトは約1時間しか持たず、1時間経つと自動的に10Vに下がり、

そこから約5時間の稼働といった具合になります。

ちなみに10Vで風量は54ℓ/S。また初回から10Vでお使い頂ければ、

連続稼働時間は約8時間なので、出来れば最初から10Vでお使い頂いた方が良いかと思います。

それと、このバッテリーは風量切り替えが13V、10V、8.4V、6Vの4段階になっています。

 

続いてファンです。

羽根を外して掃除が可能

こちらのファンは唯一ファンの羽根が取り外せて掃除ができるタイプなんです。

第一弾でご紹介した空調風神服のファンは表の部分は外せましたが羽根までは外せません。

だから羽根を洗ったりとかは出来ないんです。

でもこのファンは羽根を洗ったり細かい部分まで綺麗に掃除出来るのが大きな特徴です。

ちなみにこの羽根だけも単品で売っていますので、万が一羽根が折れてしまった場合なんかでも

取り換えする事ができるんです。

 

いかがだったでしょうか。

まとめてお話すると、このHOOHのファン・バッテリーは

最大ボルト数が強く、そして何より羽根を外せてより細かい部分まで掃除が出来るといったのが

売りの商品だと思います。

とにかくよりパワーのある風を欲しい方や、業種によってはファンの中にゴミが溜まったり、

汚れたりがひどかったりするそんな業種の方には是非こちらの空調服をお勧めさせて頂きたいです。

 

これが僕がお勧めする空調服のファン・バッテリーの第2弾です。

 

是非ご参考にしてみて下さい。

 

次回の第3弾はまた違った角度で優れているタイプのファン・バッテリーをご紹介します!

 

では、また。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社