マッドグリーンの塗装ヘルメットをご購入頂きました!

おはようございます。

藤田です。

 

東京も先日3月14日に開花が発表になりましたね。

車で走っていても、桜のピンクが目に着くようになってきてました。

これからは更に気温も上がって、より一層過ごしやすくなるのが楽しみです。

 

さて、先日川崎市高津区にございます株式会社バービッシュ様より

マットグリーン塗装のヘルメットをご注文頂きました。

それがこちら!

渋みがあってメチャメチャ格好良いでしょ!

 

このマットグリーンは自社のイメージに合わされてお選び頂いたカラーです。

そしてそのカラー選びは帽体のマットグリーンだけではなく、正面のロゴマークと

左横の社名の印刷のカラーも同じく自社に合ったカラー選びをされていらっしゃいます。

ちょっと写真では印刷のカラーが白に見えてしまうかもですが、実際はDICからカラーを

ご指定頂き印刷させて頂いているんです。

 

今回ご購入頂いた株式会社バービッシュ様は塗料の販売や特殊塗装工事、特殊左官工をされて

いらっしゃる企業様です。

そしてこちらの会社様は何と言っても、とってもオシャレ!

あっ、ちょっと会社のURLを下記に貼って大きますね。

https://barbishpaint.com/

 

見て頂けましたか。

ホームページも本当にオシャレでしょ!

そしてそして、ホームページにも載っておりましたこの扉を見て頂くと↓

今回のマッドグリーンのヘルメットがマッチするのが一目瞭然ですよね!

バービッシュ様は自社のブランディングをしっかりされていらっらる企業様なんです。

本来、皆さんがイメージする塗装工事や左官工とは全く違たイメージですよね。

こういったブランディングが社員のモチベーションアップやお客様の信頼、

社員雇用などに繋がってくるんです。

 

そして僕が普段より格好良い作業服や格好良いヘルメットをお作りになられる際、

常に自社に合った格好良いものをと言っているのがこういった事なんですよね。

こうやって自社のイメージに合わせて格好良いアイテムをお作りになられれば、

それだけ会社全体のイメージを周りの方々に認知して頂けますからね。

 

是非今回このブログを読んで頂いた方はこれを機会に自社のイメージに合った

ヘルメットや作業服を改めて考えてみてはいかがでしょうか。

 

そして最後に、今回ご購入頂きました株式会社バービッシュ様、

この度は本当にありがとうございました。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社