とにかくオシャレで機能的なマルチエプロン!

おはようございます。

藤田です。

 

もう昼間はだいぶ暖かくなってきましたね。

今度の日曜からは気温も20度近くなるようで、

これならもうそろそろ桜の開花宣言が出るかもしれません。

そうなれば春を実感できますね。後、もうちょっと。

 

さてさて、今日は本当にオシャレで機能的なエプロンをご紹介したいと思います。

それがこちら。

 

品番5138マルチツールエプロン

どうですか、僕が格好良いっていうのがすぐわかるでしょ。

 

カラーはネイビーとブラックの2色展開。

 

ただよく見てみて下さい。

上のネイビーと下のブラックで、デザインが違うと思いませんか?

でもこのエプロン色が違うだけで実は同じものなんです。

「じゃーどうして?」て思いますよね。

それがこのエプロンの凄いところなんです!!

実はこれ、前と後ろを逆に着用することで、こんな感じで着まわせるんです。

ご納得いただけましたでしょうか!!

ちょー画期的じゃないですか。

それでこんなに格好良いデザインで。

 

ちなみに両サイドにはこんな感じでハンマーをぶら下げられる

ハンマーループも着いちゃっております!

 

素材は綿98%のポリウレタン2%。

大きいポケットはナイロン100%

ちなみにポリウレタンが入っているのでストレッチ性にも優れています。

 

サイズはフリーサイズの1サイズのみ。

肩ひもでサイズ調整も出来ますので男女ユニセックス仕様になっております。

 

うちのお客様でイベント施工と什器施工をやっている企業様があるのですが、

作業服にもしっかりこだわりを持たれていらっしゃっるお客様なんです。

以前、ご商談に伺った際に

「ポケットがいっぱいついていて、機能的で格好良いエプロンがないか?」

というお問い合わせを頂きました。

で、そのお客様の求められているデザイン性を含めたイメージはわかっているので、

直ぐに合うエプロンをご紹介させて頂きました。でも、もう一声と言った感じだったんですよ(笑)

それがこの新商品のエプロンを展示会で見て、カタログでご紹介させて頂くと「是非サンプルが見たい!」と。

直ぐにメーカーに確認をとると、新商品で上がってくるのが4月との事だったんですが(笑)

でも上がり次第すぐ御持ちさせて頂くお約束をさせて頂きました。

 

これ、何をお伝えしたいかと言うと、それぞれお客様の求められているものは違うので

一概には言えませんが、これだけデザイン性と機能性を求められている企業様でもその商品の良さを

まだ写真での見た目だけではありますが、感じ取って頂けたと言う事なんです。

 

今回ご紹介させて頂いたお客様は施工関係のお客様ではありますが

業種としても工場やお花屋さん、それにカフェなんかの飲食店など、

色々な業種で着用されても全然ありだと思うんですよね。

 

なので、是非一度格好良いエプロンをお探しの方はサンプルを取ってみて頂ければと思います。

ただ、商品が出来上がるのは4月ですが(笑)

 

では、また。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社