人気セフティシューズに新色登場!!

おはようございます。

藤田です。

 

だいぶ日中は暖かい日が増えてきましたね。

今日は横浜も日中17・8度近くまで上がるとか。

後は朝が早く暖かくなってくれれば言う事無いんですけどね!

 

さてさて、今日は以前このブログでもご紹介させて頂きましたセフティシューズに

新色が出たのでそちらをちょっとご紹介したいと思います。

 

品番 85412 セフティシューズ

 

 

カラーは上が迷彩グレー、下が迷彩グリーン

とっても見た目だけでいったら安全靴には見えないそんな安全靴です。

 

そうそう、先程もお話しましたがこちらの商品は以前ブログで詳しくご紹介しているので

まだお読みになられていない方の為に貼っていきますね↓

倉庫・引っ越し・内装業の方に最高便利な安全靴!

見ていただけましたでしょうか。

もうここに書いてある通りなんです!

他にいう事は特になし(笑)

 

で、今回はこのシューズの新色と言う訳なのです。

このシリーズでこうやって新色が新しく出るということは

それだけ人気があるって事でもあるんですよ!

更に幅を広げる為にもね。

 

ただ、このセフティシューズはサイズ展開も25cm~28cmと少なく、

メッシュなだけに、ある程度履ける業種が限られてきてはしまいますけどね。

そして新色のカラーはどちらも迷彩で、企業様で揃えて履かれるにちょっと

斬新すぎてしまうかもしれませんが(笑)

 

じゃーなんで改めて紹介するのかって思われますよね。

それは、それでも人気があるので再度皆さんに知って頂きたかったからです。

そしてその人気のセフティシューズに新色が出たからです。

 

なので、安全靴は各自でご購入されていらっしゃる方などは、

これから暑くなる日に向けて、こちらの商品を1度お試しになられてみてはいかがでしょうか。

 

こんな感じでこのブログでは人気の商品をどんどんこちでご紹介していきます。

なので、「今どんなものが流行っているんだろ~?」など常にアンテナをはられているお客様は

参考にしていただけたらと思います。

きっと掘り出し物がみつかるはずです!

 

と、いうことで本日は人気のセフティシューズの新色をご紹介させて頂きました。

 

では、また。

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社