消耗品関係も力を入れてるヘッドライナー

おはようございます。

藤田です。

 

ちょっと前は20度前後あった気温も、また寒さが戻ってきてしまいましてね。

ただ、朝明るくなってくるのが少しずつ早くなってきているので。

後少しの辛抱(笑)

 

はい、ということで今日はうちが扱っている消耗品関係をちょっと知って頂けたらな~、なんて思います。

 

以前もうちが扱ってる商品をこのブログで「こんなものをやってまーす」って書きましたが、

やっぱりなかなか伝わりにくいですからね。まっ、書いたところで「あっ、そうなんだ」で

終わってしまうかと思いますが(笑)でも個別に書けば「確か何か色々やってたね」位にはなるかなと(笑)

 

で、早速ご紹介するのはこれ。

ウエス各種

なかなか地味なものから紹介するでしょ(笑)

 

うちのお客様の業種は建設関係や運送関係、産廃関係、飲食店などなど色々ですが

工場関係のお客様は非常に多いんですよね。

なのでそうなるとやっぱりこういったウエスなんかもきっと多く使われているわけで。

ただこのウエス、「たかがウエス、されどウエス」で作っている商品が違ったり工場の環境で

求められる素材が大きく違うんですよ。また、同じ工場内ないでも用途によって違ったりと。

なのでうちも最近はこういったウエスなどの仕入先を増やして、お客様に合ったものを

より幅広くご提案出来るようにしていってるんですよね。

 

そしてウエスに続いてがこれ。

 

各種手袋関係

こらは前々からブログでも紹介してきてはいるんですけどね。

この写真はゴム張りタイプのものですが軍手や革手、それに耐切創の手袋など

業種に合わせて幅広く取り扱っています。

 

手袋は工場、建設、産廃、倉庫などなど本当ありとあらゆる作業で必要とされますからね。

種類も豊富ですし、また手袋は同じ種類のものでも商品によって「ちょっと硬い」とか

「大きさがちょっと違う」など直接手にはめて作業されるものだけに色々とあるんですよね。

だからうちでは多少時間がかかってもお客様が求められる品質の手袋をしっかり探させて頂き、

ご満足頂けるものを納めさせてもらっています。

 

こんな感じでうちでは消耗品関係もしっかりと力を入れてやっています。

作業服なんかと合わせてご注文頂ければきっとお客様も手配が楽だと思いますしね。

 

ぜひ、今後のご参考までにヘッドライナーは消耗品も扱っているって事を

覚えて頂ければと思います。

 

それでは本日は以上!

 

ではまた。

 

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社