メタリック塗装とガンメタ塗装のヘルメットをご紹介

こんにちは。

藤田です。

 

早速ですが今日はYouTubeのヘッドライナーチャンネルで、ヘルメット塗装のメタリックとガンメタを

ご紹介させて頂きましたのでこちらのブログにも貼っておきますね。

ご覧いただけましたでしょうか。

 

今、大企業は別として中小企業は企業のブランディングが非常に大事になってきています。

そういった上でまずは外見の作業服(ユニフォーム)、そして最近ではこういったヘルメットでも

自社のイメージをしっかりアピールする事が、社員の採用率などにも大きく影響してくるわけなんです。

 

勿論会社の表面だけでなく、中身が大切です。

でもその中身を見て頂くためには、やはりまず先に目がつく作業服やヘルメットなどの見た目が重要になってきます。

正直そこで拒否されてしまうケースというのも少なくありません。

 

また、これはいつもお話しておりますがこういった格好良い作業服・ヘルメットを着用する事により

社員のモチベーションが大きく変わってきます。

 

そういった上で、今回この動画を見られ「うちもヘルメットを格好良くしたい」と思われた方がいらっしゃいましたら

ぜひ、これを機会にお問い合わせ頂ければと思います。

 

今日は詳しい事はYouTubeで話しておりますので(笑)ここらへんで。

 

では、また!

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社