困った時はヘッドライナーへ!

おはようございます。

藤田です。

 

今日も横浜の朝は0度と非常に寒さを感じながら出勤させて頂きました。

これ、もっと寒い地方に自分が住んでいたらどうなってしまうんだろうと

つくづく思うしだいです。

 

さてさて、先日お客様より「ヘッドライナーさんはベルトなんかも取り扱いある?」と

お客様からお問い合わせを頂きました。

勿論、回答は「はい!」です。

実際、今どこの企業様も作業服はユニフォームとして皆さん揃えられますが

ベルトも一緒に揃えられる企業さんというのは正直あまり多くはありません。

(ただ、僕はベルトも揃えられると統一感が出てメチャクチャ格好良いと思うんですけどね。)

なので、僕も正直お客様に対しあまりベルトを勧めたりしないので、そういったご質問を

頂くのですが(笑)

 

で、今日はベルトの話ではなくうちではそういったベルトのような細かいアイテムも扱っていますよっ!

って事をご報告させていただこうと思ったわけです。

 

以前このブログでもうちが扱っている商品ということでブログを書きました。

あっ、読んでない方はこちら↓

取り扱い商品を表にしてみた!

読んでいただけましたか?

でね、この表にも正直ベルトとは書いてないんですよ。

本当は扱ってるアイテム全部を書かなきゃいけないのかもなんですが・・・

さすがに全部だと細かすぎて(笑)

 

他にも例えば手甲や溶接帽子なんかも扱ってたりするわけなんですけど、

これらもうちの取り扱い商品一覧には記載されていません。

勿論こういった商品はお客様との商談の際にヒアリングさせて頂き、

お使いになられていたらお話させては頂きますが。

 

なのでこれから先、新しくこういった細かいアイテムを必要とされるケースがでた場合や、

新規に会社でこんなものをみんなで揃えようなんて事があった場合は、

是非お声がけ頂けたらな~と思います。

 

また、まだうちと御取引きしていないお客様でした(今度こういったものを新しく取り入れなくてはならい)

といったケースがあった時など、このブログの事を思い出してお問い合わせ頂けたら嬉しいです。

だって、うちで探してる商品が見つかるなら商品を必死に探す時間のロスもなくなるし、

お客様にとってもメリットがあると思うんですよ。

まっ、どうしても扱えない商品も時にはありますが。

 

とにかく「困ったときはヘッドライナーへ」を合言葉に宜しくお願い致します。

 

という事で、本日は以上です。

 

では、また!

 

神奈川県横浜市鶴見区矢向4-20-1

ヘッドライナー株式会社

TEL 045-947-2045

FAX 045-947-2046

全国どこでも作業服・作業用品の専門商社